アヒルさん
- 「うたっておどろんぱ」のひとみちゃんは今声優さんもやってるんですねー。 posted at 04:22:06
- 以前よく使っていたCyberduckっていうFTPソフトをひさしぶりに立ち上げたら、思ってたよりアヒルの顔がこわかったです。前からこのソフトを友人にすすめるたびに「顔こわ!」って言われていて「そうかなー」ってずっと思ってたけど… https://pic.twitter.com/IuusXSNgLX posted at 04:59:37
-
| 固定リンク
| 固定リンク