« ソダテコ/月刊!スピリッツ | トップページ | twitterまとめ12/09 »
フィールヤング1月号発売中ですー。 トビラはひさしぶりのダイキチおじさん。(ひとり) 思い切りました! 来月号は巻頭カラーです。 よろしくお願いいたします。
仕事 | 固定リンク