ぱふ
発売中のまんが情報誌ぱふの「まんが家180人大アンケート」にちらっと載っています。
たぶん。
よろしくお願いいたします。
短大の同窓会というか仲よかった子の集まりにちょこっと顔だしてきました。
30分ぐらいだったけど、心がうるおいました。
何年ぶりかもよくわかりません。
いっしょにがんばったなかまたち。
女子大だったので、もちろんみんな女子っていうかオバチャンで、すごくたのしい…。
お店でわいわいお酒飲んだのは「よにんぐらし」1巻のサイン会の打ち上げの時以来かもしれません。
ほとんど4年ぶり?
めっちゃおいしいお酒でした。
| 固定リンク
