« 保安官のロバートです | トップページ | メロディ発売 »
「うさぎドロップ」4巻、「よにんぐらし」4巻のサイン会、決定しました。
5月24日(土)有隣堂 横浜駅西口コミック王国さんにて。 詳細ページこちらです。
実は同じ日に、都内でももう1カ所予定しています。 時期がきたらまた改めて、うちのサイトでも2会場の詳細をお知らせします。
ふだんコソコソと家で絵ばかり描いているので、人様の前に出るのはめちゃくちゃ緊張しますが…ひさしぶりにみなさまにお会いできることをすごく楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
仕事 | 固定リンク