仕事ぼちぼち
ちびちびと本格的に仕事をはじめています。
でもまだまだのろのろですみません。
12月28日発売のウィングスという女子向けのまんが誌に1ページのエッセイまんがが載ります。
あと、来年の1月15日発売のすくすくパラダイスという育児まんが誌に「よにんぐらし」が載ります。8ページ。今度は新作どうにか間に合いました。
1月発売のまんがライフオリジナルから「よにんぐらし」復活します。お待たせしました。
「うさぎドロップ」の2巻もただいまぜっさん準備中です。発売日はもう言っていいのかな…。確認してからまた後日書きます。
お腹の肉がアレなので、バランスボールを買いました。でも歯磨きするときぐらいしか乗れてません。というわけで、すんごいポーズとかはまだ全然ためしてません。薄着の季節までにはなんとかしたいです。
BSの冬休みアニメ劇場をチェックしてみたら、ちょうどまたみたいと思っていた「スノーマン」やるみたいなのでワーイと喜んでいます。さらに!「THE BEAR」もやるみたいです。これもスノーマンと同じ絵本作家さんの作品をアニメにしたもので、わたしはなんかこれが大好きなんです。スノーマンと同じく、もにょもにょとやさしい動きのアニメです。楽しみです。
「人志松本のすべらない話」また年末にやるみたいなんですが、なぜかうちの地方では忘れたころに遅れてやってるような気がします。残念すぎです。今回もそうなのかしら…。はやく見たいです。
今回もケンコバと宮川大輔が楽しみです。
| 固定リンク
