« ボタンちゅうもん | トップページ | ドラゴンたいじ »

2014/01/31

楽園 電子書籍

  • 今いわゆるファッション画をちょっとだけ意識した絵を描いていて思い出しました。これ、短大のときのファッション画の先生がくばってくれたスケール。みんな絵とかかけないからこれを使って描いてました。 pic.twitter.com/4XH4Gf8qcw posted at 04:57:58
  • じっさいに使うとこんなかんじです。(くびながー!)でもこれでも当時としては(22年位前)けっこう人間らしい体型だったんですよ。先生が「服は人が着るものだから」という考えの方で。あのころけっこう抽象的な絵とかも多かったんです。 pic.twitter.com/UVT1igc0eR posted at 05:17:00
  • ろーにゃ!たのしみだなー www9.nhk.or.jp/anime/ronja/ posted at 09:46:54
  • 「白暮のクロニクル」実際に手にとってみたらさらにかっこよいです。あと、おまけペーパーの印刷、筆あとが見えるタイプで得したきぶん。 pic.twitter.com/AdG8UvEcNX posted at 10:00:04
  • 「楽園」サイト更新されました!宇仁田のカットも載ってます。前回と同じ彼ですねー。そして2月14日からは、いよいよ楽園の電子書籍がスタートします。こちらもよろしくお願いします! www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol14/i… posted at 17:39:49
  • コミックナタリー - 恋愛アンソロ「楽園」電子化、次号から蒼樹うめの新連載 natalie.mu/comic/news/108… ←電子書籍になる作品リストあります posted at 21:15:43

|

« ボタンちゅうもん | トップページ | ドラゴンたいじ »