« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/30

紅玉りんご

  • 紅玉りんご買えたのでごきげんです。紅玉は見た目もすごくかわいいなー。 posted at 16:04:40

|

2012/11/29

だいすけお兄さん

  • やっとクリスマスツリーの物色をはじめたけど、世の中のクリスマスツリーってなんて大きいのー!おうちにはいらないよー。 posted at 05:26:57
  • だいすけお兄さん(うたのお兄さん)のインタビューあったのねー。だいすけお兄さんはだいすきお兄さんですよ。歌もじょうずだし楽しそうさが尋常じゃないからだいすき。最初からすばらしかった。 goo.gl/VMbgk posted at 13:01:48

|

2012/11/28

タテナガフキダシ

  • 縦長のフキダシが好きでわりと多用してしまうのですが、単行本が海外版になったときに文字入れるのタイヘンだろうな…という気持ちがよぎります。けどもううさぎドロップみたいにいろいろ海外版が出る事も無いと思うのでやっぱりふつうに多用…。 posted at 05:01:11

|

2012/11/27

道草っぷり

  • 楽園web増刊ウニタ分更新されてました。11月25日のカレンダーのところがウニタです。「道草っぷり」第2話。今日の日付までの黄色い文字のところは全部読めますので他の方のもよろしくお願いします。 goo.gl/ZTjOh posted at 10:19:42
  • 「道草っぷり」はいちおう続きものですが、読切形式ですので2話目からいきなりでもお楽しみいただけます。 posted at 10:21:45

|

2012/11/26

武士道セブンティーン

  • 娘が本屋さんで「セブンティーン買って」と言ったので「えええええ!今着てる服と雑誌に載ってる服ずいぶんカンジちがうよ?」と答えたら「武士道セブンティーン!」(小説のほうの武士道シックスティーン続編)ですって。(まんがから入って小説もたのしんでいます。) posted at 05:54:32
  • 「柄ラボ」更新です。今回はアラン模様です。よろしくお願いいたします。 goo.gl/U8Ne posted at 10:26:23

|

2012/11/24

twitterまとめ11/24

  • 嵐にしやがれ山寺宏一さんと三ツ矢雄二さん。でも寝ますおやすみなさい。むすめが録画してるから明日みよーっと。 posted at 22:04:16

|

2012/11/23

こまねこ編み図

|

2012/11/20

アニメうさぎドロップ北米版DVD

  • 10:03  全国でやってほしいなー RT @CINRANET 『デザインあ展』が開催、佐藤卓、中村勇吾、小山田圭吾がディレクション http://t.co/RIxcTx5s
  • 10:52  アニメうさぎドロップ北米版DVDをいただきました。なにこれすごいー!ブックレットがめちゃくちゃ熱いです。ありがとうございますアメリカのひと!
  • 10:52  ちょっと今どたばたしているので写真などは落ち着いたらまた…!
Powered by twtr2src.

|

2012/11/19

安納芋

  • 04:48  「安納芋 アンノウン芋」で検索するとそこそこでてくるんですねー
Powered by twtr2src.

|

2012/11/02

twitterまとめ11/02

  • 05:32  テントウムシの目かぞえリングかわいい(編み物の道具です) http://t.co/0BW1ApJ3
  • 18:53  うちの子たちはルパンのファーストシリーズが好きでよく見ているけど、実際見せるのはDVD5巻のうち3~5巻だけ。1と2はアダルトすぎるので。そろそろ1と2も見たくなってきました。(10年ぐらいみてません)
  • 19:24  すいません。あんまりこういう絵描いたこと無いから描くまで気づかなかったけど自分の絵にしかならないですね…。てへ
Powered by twtr2src.

|

2012/11/01

twitterまとめ11/01

  • 05:15  レッグウォーマーだけではもう寒いので室内用モコモコブーツだしました
  • 21:19  アレー?むすこがめずらしくリビングで寝てしまいました…!うまれてからまだ2度目ぐらいじゃないかしら…!!(ハミガキはしたけどうがいしてない…)
Powered by twtr2src.

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »