« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

twitterまとめ09/30

  • 06:49  ちょっぴり既視感なミニゼリーのフタ。いろいろかわいい…。 http://t.co/cI8iS2Jc
  • 12:39  いよいよ台風っぽくなってきましたよ。三重県。お昼前には娘がカッパ着て庭のネギ取りに行ってくれたけど、もう無理な感じ。
  • 12:51  近鉄:新型特急「しまかぜ」来春運行 伊勢、志摩へ http://t.co/rHoBP4l2 すごいなー貴族の乗り物みたい。わたしも乗っていいのかなー。
  • 13:08  今おしえていただいたのですが、さきほどの電車、今の仮面ライダーの青い人の顔に似てるんですね。びっくり!
Powered by twtr2src.

|

2012/09/29

マチ★アソビVol.9

  • 04:37  今月分のシタガキのシタガキ
  • 290589384767982371_4356553
  • 06:12  徳島市イベント「マチ★アソビVol.9」連動企画 南海ブックスさんの「楽園」フェア、ウニタの昔のジェッツコミックス分も仲間に入れていただきうれしはずかし…ありがとうございます。 http://t.co/mNxzANTQ
  • 12:28  今日はこどもの行事でちょっと外にでたけど、うっかりまゆげ描くの忘れてたなー。うっかりまゆげ。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/28

どんぐり

  • 11:09  どんぐりまんまるになりました!
  • 290061743950416070_4356553

  • 16:20  幼なじみって書こうとして幻なじみって書いちゃった…。ラブコメまんが家しっかく…!!
Powered by twtr2src.

|

2012/09/27

月刊スピリッツ本日発売

  • 10:51  月刊!スピリッツ本日発売です。「青みゆく雪」第10話が掲載されています。よろしくお願いいたします。あきまんさんのバーディーかわゆ…。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/25

ゼッタイドンカン

  • 17:21  いいブリのアラが買えたのでごきげんです。そして煮ているあいだに今日とどいたゼッタイドンカンの見本本を…!
  • 17:26  「ゼッタイドンカン」9月28日発売です
  • 288078161883188020_4356553

  • 18:42  「ゼッタイドンカン」のこと、たくさんのRTありがとうございますー。青年誌サイズの本としてはかなりボリュームありますのでぜひお手に取ってみてくださいね。最初のころは女性誌に載っていた作品なので、わりと少女まんが風味です。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/24

twitterまとめ09/24

  • 10:11  「柄ラボ」更新です。今回はハラペコ柄です。よろしくお願いいたします。 http://t.co/zR4rmHt7
  • 13:05  昼食作りにキッチンに行ったら朝焼いた自分のぶんの食パンがトースターに入っていてびっくりしました。あーれー?(寝起きにたいやき食べたし家族に出したソーセージとか梨とかつまみ食ってるからだいじょうぶです)
Powered by twtr2src.

|

2012/09/22

twitterまとめ09/22

  • 06:27  シャーペンの芯がぼきぼき折れてすぐなくなってしまいます。大きくなったらかよわいひとになりたいです。
  • 10:40  いいでん! ムーコ 彼女のひとりぐらし マシュマロ…うれしいなー!
  • 285698382068467907_4356553
Powered by twtr2src.

|

2012/09/21

どんぐり

  • 10:07  どんぐりが急にどんぐりらしくなってきましたよ
  • 284957803432922041_4356553_2
Powered by twtr2src.

|

2012/09/20

マジンガー/デビルマン

  • 03:52  デビルマンもマジンガーも40周年なのねー…わたし同い年(?)だなあ…
  • 03:56  マジンガーの終わりの歌のメカのなかみが見えてる絵が異常にすきなのですが、あの絵のポストカードとかあればいいのになー
  • 07:44  朝からテレビで柿泥棒の話してるとおもったら鍵泥棒でした
Powered by twtr2src.

|

2012/09/18

ターシャさん

  • 10:28  NHKのプレミアムアーカイブスで今日もターシャ・チューダーさん。ターシャさんの茶色いワンピースすごくかわいいなー。 http://t.co/qHZcrOhz
Powered by twtr2src.

|

2012/09/16

「ソダテコ」第9話更新

  • 07:00  液晶ペンタプレットを大きいのにしてからもう2年近くたつけど、ずっとドタバタしていて勘で使っていて…今はじめて替え芯がペン立てに入っているということに気づきました。なにこれかっこいい。
  • 15:21  子育てエッセイまんが「ソダテコ」第9話更新ですー。よろしくお願いいたします。 http://t.co/xFpCcxUB
  • 16:12  休憩がてら娘が太鼓の達人やってるとこにチャチャ入れに行ったらドラクエで完敗。老化ー!次の道場やぶりはトレイントレインにします。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/15

楽園

  • 11:21  次の「楽園」のカットがでてましたー!めずらしく女子ふたりの絵。web増刊のページではショートまんが「道草っぷり」の第1話が読めます。 http://t.co/EvqQU540
  • 11:26  あ!「楽園」は本誌、web増刊ともに「おとなむけ」の作品もけっこうありますのでいろいろよろしくお願いしまーす。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/14

twitterまとめ09/14

  • 05:00  PTA関連の書類をつくっているけどもう中学生だから絵とか入れるのはおかしいな…つまんないなー…
Powered by twtr2src.

|

2012/09/12

盛絵1

Powered by twtr2src.

|

2012/09/11

まんがライフオリジナル本日発売

  • 10:52  まんがライフオリジナル本日発売です。「よっけ家族」8ページ、よろしくお願いいたします。 http://t.co/yO9Y1t3r
  • 15:15  ご質問いただいたので…ダイキチとりんの家は、わたしの祖母の家を参考にして間取りを考えました。今その家はもう無いので、こどもの頃の記憶だけが頼りでしたが…。ボンボン時計もありましたよ。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/10

twitterまとめ09/10

  • 16:48  ミスあきたこまちの写真を見てにやにやしてるばあいじゃなかったです
Powered by twtr2src.

|

2012/09/09

とんぼ

Powered by twtr2src.

|

2012/09/08

鳥野さん

  • 10:33  フィールヤング、鳥野さんの巻頭カラーすてきやーすてきやー。1ページ目だけこちらで見られますよ。けっこう大きい。 http://t.co/oNQZtK2P
  • 10:39  今月のフィールヤング、わたしのまんがは載ってないですが、年賀状のプレゼントはあります。http://t.co/imKndEPz
Powered by twtr2src.

|

2012/09/07

読売新聞「よっけ家族」記事web

  • 03:44  デッキのすきまからむかごの赤ちゃん

    274110225967499369_4356553

  • 13:25  わー!バンテリンついた指で鼻の舌さわっちゃったー!わーい目がさめるー。
  • 13:26  鼻の舌ちゃう下
  • 13:31  地元・三重舞台に 大家族生き生き : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ErgfSiY3 昨日告知した「よっけ家族」の記事こちらでも読めますー!
Powered by twtr2src.

|

2012/09/06

読売新聞「よっけ家族」記事

  • 08:58  ★取材受けました★今日の読売新聞 三重版に「よっけ家族」(まんがライフオリジナル)のことが載っています。三重県のみなさまよろしくお願いしまーす。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/05

カサリズム

  • 10:48  カサリンチュさんの1st.アルバム「カサリズム」High High Highも入ってるー。やったー!買わなきゃ。 http://t.co/gyFH2WA9
  • 14:11  まめちしき★7歳差のきょうだいがうちにいると、「来年1年生の競技」も合わせると小学校の運動会14年連続で行く事になるんですよーもうちょっとしたヌシですよねー…ふふふ。でも運動会って大人になってもたのしい…。
Powered by twtr2src.

|

2012/09/04

twitterまとめ09/04

  • 04:54  無人島0円生活録画したので家族とちびちびみています。アンナさんが海に潜ってる姿が五十嵐大介さんの絵みたいに美しいから、資料用としても保存しておきたいなー。 http://t.co/tthC51xA
  • 06:46  青くん歯茎から血がー(ペンいれしっぱいしました)272534608457255616_4356553
  • 10:59  清盛さんの絵ずっと描きたくてうずうずしているのですがなにかとばたばたしていてむずかしい…髪の毛あるうちにいっかい描きたいんだけどなー…。前は少年っぽいうちにいっかい描きたいなーと思っていたのになー…。とほほだなー。松山ケンイチさんの清盛すごくすき。愛情表現みたいのが。
  • 13:02  野口健さんとローラさん、ちょっとしゃべり方似てるーウフフッ☆
Powered by twtr2src.

|

2012/09/02

クロヘリヒメテントウ


  • 16:06  去年シカクマメ植えたらクロヘリヒメテントウが来たので今年もちょっと期待しながら植えたのです。うれしい。まだ幼虫の姿はないのでこれから観察してゆきます。(テントウムシは真夏にはかくれているらしいのです。これからがテントウムシバカにうれしいシーズン!)
Powered by twtr2src.

|

2012/09/01

洋菓子・喫茶ボンボン

  • 05:02  洋菓子・喫茶ボンボンのバームクーヘンについてるシールがかわいすぎる…いつか行きたいなー http://t.co/c0AyTEBO
  • 05:05  きのうは寝る前にむすこと月をみました。「きょうのつき めっちゃはやいな!」いうてました。(雲の動きがはやかった)
  • 11:56  バイエルについている紙鍵盤の裏に書かれた書体がなんか好きです http://t.co/dpmk7v7w

  • (see full image)
Powered by twtr2src.

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »