« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/31

twitterまとめ08/31

  • 07:38  わー有野課長の名刺がUSA仕様だー(ゲームセンターCX in U.S.A.)
  •   名古屋の名物喫茶店Tシャツが東急ハンズに登場! [名古屋] All About http://t.co/ItjWDABt 洋菓子・喫茶ボンボンTほしかったなー…もう終了してるっぽいなー…
Powered by twtr2src.

|

2012/08/29

twitterまとめ08/29

  • 10:07  オニヤンマはっけん。あわててカメラ持ってきたけどまーさすがに動きが早くてむりでした。次回がんばります。それにしても窓から長めのレンズついたカメラにぎりしめてきょろきょろしてるのとか盗撮にしかみえないですねー。
  • 16:05  一時期小中学生向けのファッション誌の表紙が各社とにかくラインストーンラインストーンて感じだったけどいつのまにか違ってたんですねー。
Powered by twtr2src.

|

2012/08/28

柄ラボ第8話

  • 13:50  「柄ラボ」第8話更新です。よろしくお願いいたします。今回は浴衣柄。なつかしいキャラもでますよー。 http://t.co/zR4rmHt7
Powered by twtr2src.

|

2012/08/24

ゼッタイドンカン単行本

  • 04:19  ゼッタイドンカンの単行本デザイン、かわいく作っていただいているのでお楽しみにです。漫画も少しかきおろしました。 http://t.co/DFufXpPa
Powered by twtr2src.

|

2012/08/23

Fit'sスライム味

Powered by twtr2src.

|

2012/08/19

ジュゴン

Powered by twtr2src.

|

2012/08/18

ソダテコ更新

  • 11:01  子育てエッセイまんが「ソダテコ」更新です。よろしくお願いいたします。 http://t.co/9ywv47QZ
  • 12:32  お昼に作った蒸し茄子の茄子が思いのほか大きかったので、今おなかがぱんぱんです。
  • 17:55  鳥みたいに(体が)軽いとか、一度でいいから言われてみたいなー…(むすこが未来少年コナンをみています)
Powered by twtr2src.

|

2012/08/17

なのはなフラワーズ完全版

Powered by twtr2src.

|

2012/08/16

アニメうさぎドロップ浴衣デザイン



  • 16:38  アニメうさぎドロップのDVD、ブルーレイのおまけアニメ、短いけど本編と同じくとても丁寧に作っていただいたんですよー。初めてでてくる場所なんかもあって…つまり背景画も描きおろしがけっこうあるということですねーたいへん!
  • 16:41  まんが描く場合も同じで、初めての場所が出てくると、背景をデザインする時間、描く時間どれぐらいとれるかしら…といつもドキドキなのです。
Powered by twtr2src.

|

2012/08/15

福井工大福井のくつした

  • 12:52  福井工大福井のくつした(?)かわいいなー(高校野球)
Powered by twtr2src.

|

2012/08/13

スケッチトラベル

Powered by twtr2src.

|

2012/08/12

チャリティーポストカード/タマムシ

  • 06:40  本日コミケ行かれるみなさまよろしくお願いします。ダイキチとりんのふくしま東北チャリティーポストカード、永野のりこ先生のブログに画像でましたー。 http://t.co/iCsMyiKm 西地区“す”ブロック-20a? (永野のりこハウスさん)




  • 19:07  あれー星座盤がみつからない…アプリはあるけど星座盤は星座盤でべんりなんだけどなー
  • 22:26  流れ星すごくあかるいのが1個みえました。でもちょっと雲が…。(首がいたいのと目がかわいてコンタクトが限界なのでおうちにはいりました)
Powered by twtr2src.

|

2012/08/11

よっけ家族

  • 06:08  むすこがトウモロコシの炊き込みご飯の作り方をテレビで見てから毎日毎日たべたいたべたい言うのでやっと昨日作りました。おいしかったですよー。 http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/recipe/248/index.html#recipe02
  • 13:59  ご近所の方にうちにはえている月桂樹のはっぱを少し差し上げたところお礼にスイカをまるごといただいてしまいましたよーなんかすみませんー
  • 14:25  まんがライフオリジナル本日発売です。「よっけ家族」第2話掲載されています。8ページ。よろしくお願いいたします。 http://t.co/yO9Y1t3r
Powered by twtr2src.

|

2012/08/10

コミケ82

  • 08:31  コミケ82じょうほうですー(わたしはおうちにいますが…)
  • 08:32  「リコーダーとランドセル オフィシャルアンソロジー」(モノクロイラスト1ページ)竹書房ブースにて。西4階企業ブース314 http://t.co/Op7jhOjA
  • 08:33  ふくしま東北チャリティーポストカード。(ダイキチとりん/描きおろし)8月12日(日)三日目 西地区“す”ブロック-20a 永野のりこ先生の「永野のりこハウス」さんにて。 http://t.co/X9Q0CWcv
  • 11:42  トノサマバッタ?の赤ちゃん http://t.co/8ZoQuwSI


  • (see full image)

  • 14:00  うさぎドロップ韓国版8巻フランス版台湾版9巻 http://t.co/RaGy9qIT


  • (see full image)

Powered by twtr2src.

|

2012/08/09

ハリーポッター

  • 15:36  娘がハリーポッターを最初からみはじめました。幼い頃1作目は何度も観ていたけど、2作目で苦手なキャラがでてきたらしくそれから怖くなってそのまま…。おかげで続きのDVDも買ってあるもののわたしも1作目しか観てませんでした。とうとう続きが観られるのかなー。
Powered by twtr2src.

|

2012/08/08

未来少年コナン

  • 05:06  今年のBSプレミアムの夏休みアニメ特選は目がはなせないなー。テレビ版のDVD持ってるのがけっこうあるから「銀河鉄道の夜」が一番たのしみ。 http://t.co/unmkjNVB
  • 09:04  わ!劇場版の未来少年コナン録画しようと思ってたのに最初うっかり切れちゃった!そして意外な感じのOPにびっくり!なんか最初のナレーションのときの音楽もジャジー?でいろいろびっくり。
  • 09:17  案外最初のほうのラナは白目の下の線がくっきりしているときがあるのよね…。(コナン)コナンはほんと毎日でも観たいわー。洗濯物ほして仕事にもどりまーす。
Powered by twtr2src.

|

2012/08/07

ももへの手紙

  • 09:34  今日のどんぐり http://t.co/2YjNXua3


  • (see full image)

  • 14:22  「ももへの手紙」ブルーレイたのしみだなー
  • 14:35  千と千尋もももへの手紙もキャラクターデザイン安藤雅司さんだと思うのですが(千尋のほうはハッキリと書いてないけどたぶん…)お母さんの描き方がそれぞれ違っていておもしろいなーって思います。わたしもお母さんだから気になるのですけど腰まわりの尻まわりの描き方がとくに…!!
Powered by twtr2src.

|

2012/08/05

デュプロ/アカサシガメ

Powered by twtr2src.

|

2012/08/04

チャリティーポストカード

  • 16:51  ダイキチとりんのチャリティーポストカード、コミックマーケット82 永野のりこ先生の「永野のりこハウス」さんにあります。よろしくお願いいたします。 http://t.co/63GZnhd1 こちらに色をつけたものです。↓




Powered by twtr2src.

|

2012/08/03

twitterまとめ08/03

  • 03:57  入江選手外国の人から見たらたぶんものすごく若く見えるだろうから余計びっくりされそう
  • 06:19  入江選手やっぱり高良健吾さんと骨格似てるなあ。口も。
  • 06:20  寒いのでコーヒーいれました
Powered by twtr2src.

|

2012/08/02

twitterまとめ08/02

  • 09:39  まんが仕事は人から見えないところでごそごそと消しゴム使って修正液使ってコマンドZ(Macのばあい)使ってやっているけど、スポーツとか音楽とかは人前で実力を発揮しなきゃいけないし修正液とか使えないからほんと尊敬します…。
  • 12:23  28年ぶりの金メダルっていう話題、よくよく聞いたら28年前ってロサンゼルスのことですって!28年前とかってもっとすごい前って感覚だったのにロサンゼルス…!!イーグルサム!
  • 14:16  <五輪体操>漫画に触発された「空中感覚」…内村選手「金」(毎日新聞) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/BwTR5aN6 ←じぶん用メモ…
Powered by twtr2src.

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »