« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/29

twitterまとめ04/29

  • 20:41  娘がほこ×たて見てるのですが、(何度も言ってるような気もしますが)仲村トオルさんのかっこよさは一体どこまでいくのでしょうね…。
Powered by twtr2src.

|

2012/04/28

平清盛

  • 05:33  「平清盛」の松山ケンイチさん好きすぎるなー。きいちさんもかっこいいなー。あとわたしはもうちょっと勉強しなおしたほうがいいなー。
  • 05:37  GANTZも録画できてるはずだからまた観よーっと。GANTZに出ているみんな大好き綾野剛さん、映画うさぎドロップにも出ているんですよ!よろしくお願いしまーす。(せんでん)
Powered by twtr2src.

|

2012/04/27

月刊!スピリッツ

Powered by twtr2src.

|

2012/04/26

POSER9/ももへの手紙

  • 11:32  文一総合出版さんのハンドブックシリーズ、電子書籍もあったんですねー!わあい。
  • 14:20  むすめの文房具をネットで買ったのですが、お店からとどいた発送しましたメールのタイトルが「出発いたしました!」かわいくてにやにやしちゃいました。
  • 16:29  POSERっていうソフトを新しいバージョンに変えました。(6から9へ)画面の感じがかなりかわってまだよくわからないけどずいぶん使いやすくなったような気がします。わたしは絵を描く時にたまにモデルにするぐらいなので、ごく一部の機能しか使ってないですが…。
  • 16:33  古いPOSERではなかなかできなかった正座のポーズも新しいバージョンならなんとか…!(わたしが不器用だからできてなかったのかもですが)この胸板厚い人、少女のような指だなあ… http://t.co/arAjfVow
  • 20:20  先日「ももへの手紙」観てきましたー。評論みたいのはできないのでざっくりな書きかたになってしまいますが……おもしろかったです!!(どんだけざっくり)こういう映画が観られてうれしいっていうかありがたいっていうか…すごく豪華な気持ちになりました。Blu-ray買います。
  • 20:22  「ももへの手紙」の舞台は広島の島ですが、背景に描かれた瓦屋根が三重県ものとちょっと似ているなーと思いました。
  • 20:24  あ!あと「ももへの手紙」のスタッフさんは「うさぎドロップ」でお世話になった方もけっこういらっしゃいます。(うさぎドロップのスタッフロールをよく見ると、びっくりするような方が…!)
Powered by twtr2src.

|

2012/04/25

柄ラボ/ソダテコ

  • 10:45  「柄ラボ」第4話更新ですー!今回は思い出の柄についてです。よろしくお願いいたします。 http://t.co/zR4vUhCh
  • 14:43  子育てエッセイまんが「ソダテコ」更新ですー→ http://t.co/xFpGK7Vv
Powered by twtr2src.

|

2012/04/21

満仲さん

Powered by twtr2src.

|

2012/04/20

ロップイヤーペンダント

  • 09:48  むすめに漢検のDSソフトを買おうと思って調べていたら、デラックスとかプレミアムとか…よくわからなくなってきたのでとりあえず仕事にもどりますー!
  • 10:12  ロップイヤーペンダント! http://t.co/9i1n1g5J

  • (see full image)
Powered by twtr2src.

|

2012/04/19

twitterまとめ04/19

  • 09:34  あさイチ、エダモンねえさん!朝のエダモンさんなごむなあー。
Powered by twtr2src.

|

2012/04/18

ヤマトカプリコ

  • 06:09  宇宙戦艦ヤマトのカプリコが昔あったと思うのですが、バナナ味だったのかヨーグルト味だったのかが思い出せません…。(黄色っぽくておいしかった)最近ヤマトのことがよく話題にのぼるので、ずっとヤマトカプリコのことが気になっています。
  • 10:48  今朝書いたヤマトカプリコですが、ヨーグルト味だそうです。ありがとうございます!もう一度食べたいです!
Powered by twtr2src.

|

2012/04/17

twitterまとめ04/17

  • 10:48  ハナカイドウ
  • 10:52  シバザクラ
  • 20:36  映画「くまのがっこう」の背景の緑だいすき。そしてジャッキーの声はアニメ「うさぎドロップ」でりんを演じてくれた愛弓ちゃんです。うさぎドロップのちょっと前だから声がもう少し幼いです。
Powered by twtr2src.

|

2012/04/16

ぶうぶう棒

Powered by twtr2src.

|

2012/04/14

twitterまとめ04/14

Powered by twtr2src.

|

2012/04/12

新作Tシャツ/ベニムスメヘッドフォン

  • 06:20  わーふじこちゃん1話目見のがしたままだったー!!(うちの地方では放送しないっぽいのでweb…)
  • 10:36  新作Tシャツできました!http://t.co/gesZhh29
  • 10:38  背中にはアシカさん
  • 10:44  ウニタのTシャツはunit of landさんで買えます。よろしくお願いいたします。 http://t.co/kD6RWQTZ
  • 11:02  お菓子の袋にいいキャラ
Powered by twtr2src.

|

2012/04/07

夏雪ランデブー

  • 06:02  わたしは載ってないので恐縮ですがフィールヤング本日発売。表紙河内さん!編集部ブログ→ http://t.co/OryH8q7r 「夏雪ランデブー」(河内遙) アニメ公式サイト→ http://t.co/vP6nBkbL
  • 06:08  夏雪アニメ、六花ちゃんのおでこがうまく再現されるといいなあ…。六花ちゃんのおでこだいじ。声は大原さやかさんなんですねえ。やったー。(うさぎドロップのコウキ母)
  • 07:42  アーモンドの花
  • 07:56  大科学実験、時間変わったんですね。むすこがしょんぼりしていたけど、ピタゴラスイッチが始まったらまたごきげんに。
  • 22:30  アニメ「夏雪ランデブー」(河内遙さん原作)の公式アカウントが出来ていました!→ @natsuyukitv
Powered by twtr2src.

|

2012/04/06

twitterまとめ04/06

  • 19:06  サメの切り身が売ってたので買ってきてムニエルにしました。おいしい…。三重県ではサメの干物を食べますが、切り身で売ってるのは初めて見ました。
Powered by twtr2src.

|

2012/04/05

うさぎドロップ海外版

Powered by twtr2src.

|

2012/04/02

twitterまとめ04/02

  • 05:54  昨日聖闘士星矢の新しいアニメちらっと見てみたら楽しそうだった。オープニングが昔とおなじなのね…かっこいい…そしてしょこたんも歌ってるし沙織さん役もしょこたん!こうがという子は今の子ってかんじでかわいかった。
  • 05:57  うさ耳みたいな羽根みたいなのがついた子は、男子でもおどろかないぞとおもっていたけど、公式サイト見たらどうやら女子でした。
  • 07:20  BSプレミアム「ゲゲゲの女房」の再放送はじまったーやったー!
Powered by twtr2src.

|

2012/04/01

twitterまとめ04/01

  • 16:29  夫とむすこがアニメうさぎドロップみてる…わたしももうちょっとおちついたらまたまとめて観たいなー。1話で麗奈が春子にひきずられるとこ何度みてもかわいい…。そして土田さん(ダイキチ)はホントいいなー…。
Powered by twtr2src.

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »