« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/29

告知いろいろ

  • 14:42  わー…いろいろウッカリしていたので告知します…
  • 14:44  デジキスの「柄ラボ」第3回『チェック柄編』更新されています。 http://t.co/zR4vUhCh
  • 14:47  楽園web増刊カレンダーの19日のところから「ゼッタイドンカン3.5」が読めます。 http://t.co/idkO6t1t
  • 14:49  あとこちらは掲載まだですが…発売中の月刊!スピリッツの次号予告ページに「青みゆく雪」のことが載っています。次号、表紙と巻頭カラーです。月スピで表紙は初めてなのでどきどきです…。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/28

エリックのワンダースイーツ

  • 11:40  今朝 BSプレミアムで「エリックのワンダースイーツ」という番組をやっていて、エリックがいいキャラすぎるので、家族でくぎづけになってしまいました。あと2回で終わりですって…!再放送しないかなあ。 http://t.co/fMfH74tL
  • 17:06  菜の花
Powered by twtr2src.

|

2012/03/27

パンダ箸

  • 09:49  福井県で買った息子お気に入りの箸
  • 09:53  この箸、息子ががじがじやって先が折れてしまいました。どうしよう。
  • 11:23  BSでペリーヌの劇場版やってるのですが、ペリーヌが秘書になってから着ているワンピースがかわいくてかわいくて仕方ないです。名作劇場はかわいい服多い…。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/23

twitterまとめ03/23

  • 10:59  大田垣康男さんの「機動戦士ガンダム サンダーボルト」(スペリオール)なんじゃこれめちゃくちゃかっこいい…。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/22

twitterまとめ03/22

  • 08:50  1upキノコキーカバーあっというまに息子にとられた http://t.co/7WAcNwMg
  • 13:27  母がiPadを使い始めたのですが、昨日わたしが発表した新作 Tシャツのこともすでに知っていました。すごいなーiPad。(そのiPadは藍染めみたいな巾着に入っています)
Powered by twtr2src.

|

2012/03/21

新作Tシャツ/ベニムスメヘッドフォン

Powered by twtr2src.

|

2012/03/20

うさぎドロップ10巻(番外編)の特集ページ

  • 07:19  うさぎドロップ10巻(番外編)の特集ページができていました。 http://t.co/zxdtfqf8
  • 17:11  オトナファミ買ったら「いとへん」のことがちらっと載ってました。うれしいなー。
  • 17:14  あと「THEゲームメーカー」、4月発売のがセガですって…!(ソニックがイケメンなので買います)
Powered by twtr2src.

|

2012/03/19

twitterまとめ03/19

  • 05:14  手がカッサカサでiPadとかiPhoneがわたしの指を人間の指と認めてくれないときがあって困るんですよ…(クリームぬりぬり…)
  • 05:19  んん?大塚周夫さんと大塚明夫さんて親子だったのね…わたしの好きな声優さんは大塚さんが多いなあ!とおもってた…!!!
Powered by twtr2src.

|

2012/03/16

ベツコミ別冊ふろく

  • 17:43  小学校の卒業式に行ってきました。娘のスカートもう少し長くしたほうが式って感じかなと思っていたけど、みんなすごい短くて、むしろうちの子は長いほうでしたびっくり。女子たちはAKBのようでした。
  • 17:45  その後お友達とプリクラとりたいと言うのでそういうとこ行ったら、いろんな学校からAKBふうの女子がワンサカ…!AKB(ふう)祭りでした。48どころではなかったです。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/15

楽園 春のweb増刊

  • 16:07  卒業式にこどもが着る服のことばっかり考えていて自分のいっちょうらを着てみるのを忘れてました。着られたからよかったです…が…もうちょっと運動したほうがいいなーわたし!
  • 16:09  あと、ちゃんとした服を着ると女装してる風になるのは若いころからの仕様なのでしかたないです。
  • 20:14  「楽園 春のweb増刊」始まりました!ウニタのまんがもそのうち掲載されると思います。(無料です) http://t.co/VC13NiLw
Powered by twtr2src.

|

2012/03/14

うさぎドロップ POP

  • 05:33  昨日本屋さんにちらっと寄ったら「うさぎドロップ」10巻(番外編)のPOPがあってびっくり。今月はじまった新シリーズのキャラものっていてさらにびっくり!
  • 09:57  DMの女子かわいい http://t.co/8zehnKd4
Powered by twtr2src.

POP画像こちらに
http://ameblo.jp/feelyoung/entry-11187230504.html

|

2012/03/12

ロックミシン2

  • 14:07  修理に出したロックミシンもう直ったみたいです。すごいなー職人さん!土曜日に持って行ったときは直してくれるおじさんが出張中で、日曜休みのとこだから今日作業始めて…とかだと思うんだけど。
  • 16:30  うさぎドロップ10巻(番外編)買ってくださったみなさまありがとうございます。重版が決まったようなので、品薄気味の書店さんにもとどくといいなあ…。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/10

ロックミシン

  • 06:37  10年以上ぶりにロックミシン引っぱりだしたらみごとに動かない…しゅうりしゅうり…学生のときバイトして買ったものだから直るといいなー
Powered by twtr2src.

|

2012/03/09

ポセイドンアドベンチャー

  • 05:09  少し前にポセイドンアドベンチャーがBSプレミアムでやってるのを途中で気付いてちらっと見たら、画像がすごくきれいでびっくりしました。10代のときテレビで見て以来だったかも。朱色のホットパンツが印象的。自分では絶対はかないけど、絵ではよく描いてしまう朱色パンツ。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/08

新シリーズ「いとへん」

Fy4e8a1a8e7b499l

本日フィールヤング発売です。
ウニタの新シリーズ「いとへん」載ってます。
フィーヤン表紙の絵がそれです。
こちらは不定期連載です。
よろしくお願いいたします。

それから、今月号にはロップイヤーシルバーペンダントのプレゼント(1名様)もあります。
カラー写真が雑誌のほうに間に合わなかったらしいので、ここに載せますね。

20120308_3
20120308_4

めちゃくちゃかわいいんですよ!これ!
こちら、3月末から発売されます。
予約も始まっています。
詳しくはこちらに。

フジクリエイション
予約【うさぎドロップ】ロップイヤー シルバーペンダント

|

うさぎドロップ10巻(番外編)本日発売

20120308_1

20120308_2

うさぎドロップ10巻(番外編)本日発売です。
こんどこそ最後です。
よろしくお願いたします。
画像のとおり、ちっちゃいりんとかでっかいりんとかでてきます。
表紙見た後で裏表紙見ると「ダイキチ老けたなー!」ってなります。(ウニタのさじ加減!)

|

2012/03/07

北道正幸さんTシャツ

  • 09:07  北道正幸さんTシャツ http://t.co/Hhgitabc
  • 11:32  実家の父がパソコンを新しくしたので、近々使いやすくいじくる係を…。ちょくちょく父のパソコンを見ているけど、わたしWindowsって会社にいたころしか使ったことないから勘もいいとこです。(Windows95!)
Powered by twtr2src.

|

2012/03/06

ロップイヤーシルバーペンダント

Powered by twtr2src.

|

2012/03/05

みずしな孝之さんTシャツ

  • 06:50  もう啓蟄…!!種まきにはまだ早いけど、おばけ屋敷のような庭を整えなきゃ…。テントウムシが毎年いっぱい来るセイジも去年の夏の熱さとわたしがほったらかしたせいで枯れてしまいましたよ…。
  • 09:36  今日はみずしな孝之さんのTシャツ http://t.co/2ycir1U7
  • 09:39  ウラ! http://t.co/xh6BxUGN
Powered by twtr2src.

|

2012/03/03

ひな人形

  • 04:47  今日こそひな人形だそーっと
  • 11:20  母に随分前にもらった古着。なぜか馬柄だと思い込んでた…! http://t.co/LU2QnHyG
  • 16:28  酢めし準備ちゅう
  • 16:34  うちのお雛かわいこちゃんなんですよ http://t.co/P5D0lykh
  • 22:07  来年度用の保育所に出す書類仕上げてから寝ようとおもったけど「家からの地図」でこころが折れたので、おやすみなさーい!ぞうきんは娘が半分縫ってくれました。
Powered by twtr2src.

|

2012/03/02

ぱんつ問題/だまこ餅

  • 15:22  ずっと悩んでいた(?)息子のぱんつもんだいが解決したのでひと安心。ぴったりなやつ見つけたのではりきって上のサイズまで買っておきました。(要はやせてるので保育所短パンはいてしゃがむといろいろまるだしという…!)
  • 15:25  テレビでみた秋田のだまこ餅っていうのがおいしそうだったので、あまったご飯で作ってみました。はやく鍋をやりたいです!
Powered by twtr2src.

|

2012/03/01

レゴ★パックマン

  • 09:56  レゴ★パックマン http://t.co/p85cVjRm
  • 13:09  あれ?「ノミノ」って単行本のどこにサインすればいいんだろう…もくじ?もくじ?
  • 13:12  あ!そういえば前に書いたかどうか忘れましたが、ノミノのカバーはずした表紙の絵、まちがいさがし(?)になってるのでさがしてみてくださいね。
  • 15:32  今日はまた別のテントウが家の中に http://t.co/uCMf2Sda
Powered by twtr2src.

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »