« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/29

楽園8号発売中

  • 08:53  あさイチ ベニシアさん!
  • 13:06  楽園8号発売中ですー!犬上すくねさんも! http://t.co/FKGjcIO7
  • 15:15  ユニクロのスヌーピーのシリーズとレディース柄ものテンションあがるー!
  • 15:56  仕事部屋にテントウ。まだ冬ごもりしてればいいのに。 http://t.co/ejf7AUpG
Powered by twtr2src.

|

2012/02/28

Photoshopもやもや

  • 15:01  Photoshop(という作画に使っているソフト)の「スナップ先→グリッド」は厳密に言うとちゃんと沿わないのでいつももやもやしますがまあそんな厳密な絵でもないのでだいじょうぶです…もやもや…
  • 16:00  ジャミロクワイのことを思うといつも「くわい」を思い出してしまうのは、たぶんバンド名だけが原因じゃなくてあのマークの角がくわいに似てるからだと今きづきました。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/27

浅田さん/音速ラインさん

  • 05:02  あ!ばたばたしていて書くのうっかりしていました。浅田弘幸さんのブログにわたしちらっと登場してるんですよ。末代までの自慢とします。(じまんすみません)浅田さんにお会いしたの10年ぶりぐらいだったけどぜんぜんお変わりなかった…。かっこいい…まほう使い?
  • 05:06  すごい方ってふわりと軽やかにわたしたちのところに降りてきて、めちゃくちゃ気さくに話しかけて下さったりする…わたしもそういう先輩方のうしろをおっかけていきたいです。よちよち…
  • 09:52  ウニタさんの服は似たような色ばかり http://t.co/midqvWXW
  • 14:17  今日はイラスト仕事なので音速ライン「Alternative」を聴きまくりながらの作業。
  • 14:24  「Alternative」は、いろんな気持ちがぎゅうっとつまった1枚ですよ。藤井さんは福島在住、大久保さんは東京在住。ふたりともめっちゃ尊敬します。 http://t.co/pk0Rfj0A
Powered by twtr2src.

|

2012/02/26

ロバちょとすねた

  • 07:07  あれ?「ロバちょっとすねた」歌ってるのアグネスチャンさんだけじゃないのねー…。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/25

柄ラボ更新

  • 08:52  クリスタルヴェールってなんか素敵な名前…!花粉症用の鼻まわりに塗るやつだけども。
  • 15:45  縫い物のしつけ糸は「かせ」のやつしか使ったことなかったけど、初めて巻きのを買ってみました。これはこれでべんりだけどやっぱりかせのやつも買おーっと…。
  • 15:46  デジキスの「柄ラボ」更新です。よろしくお願いいたします。第2回は水玉柄について。 http://t.co/AdXASWnr
  • 17:51  今日はむすめの友チョコのおかえしを一緒に作りつつ、マスクを作りまくりました。りょうほう楽しいなー!
  • 17:57  マスク http://t.co/oIhC7is9
Powered by twtr2src.

|

2012/02/24

郵便局レターセット

Powered by twtr2src.

|

2012/02/22

猫の日

  • 04:36  猫の日 ニャゴニャゴニャゴ http://t.co/kjp0Ds4c
  • 15:06  やっと髪切りに行けました。床屋さんのカード確認してみたら前行ったの6月末ですって……!!こわいわあー。もうちょっとちゃんとしたい。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/21

チロリアンテープ/11ぴきのねこかるた

  • 17:05  安いチロリアンテープをちまちまと注文。テントウムシ柄は定番だけど、スズメ柄は新しいなー。
  • 17:56  11ぴきのねこかるたニャゴニャゴニャゴ http://t.co/5sTM0Yu6
Powered by twtr2src.

|

2012/02/19

ブリ大漁(三重県)

  • 04:35  三重県で-5度とかいうことがあるのー?びっくり…!水道の水ちょろちょろ出してきました
  • 17:02  三重県ブリ大漁。ありがたいなー。連日ブリ。今日はアラ炊き。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/18

おもしろ水筒

  • 05:08  サーモマグ アニマルボトル イエロー(クマ) 5155AM THERMO MUG (サーモマグ) http://t.co/HYFLfSdq 暖かい飲み物を入れるマグを買おうと思って探していたらこんな気になるものが…。くまとカエルと鳥…??
  • 05:10  サーモス【THERMOS】携帯マグ(ストロータイプ) トイストーリー 子供用ステンレス水筒 TOY AT PLAY THERMOS http://t.co/Vo6IoXhY このウッディーなんでこの表情選んだのかわかんないけどすごいイケメン
Powered by twtr2src.

|

2012/02/17

twitterまとめ02/17

  • 10:56  ファミ通で「いいでん!」読んだので仕事します。ラブプラスってすごいんだなあー!
  • 16:35  学校行事とかがめじろおし。それにしても小6にもなるとほんと女子たちはもう見た目だけは大人。そして身長含めお母さんとそっくりになってたりするとにやにやしてしまう…。たぶんうちもにやにやされています…。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/16

ソダテコ更新

  • 04:33  「ソダテコ」更新です!第3話ってなってるのはweb連載に変わってから第3話ということです。単行本も1冊でているのでよろしくお願いいたしまーす。 http://t.co/BelSjpTZ
Powered by twtr2src.

|

2012/02/15

りんフィギュア

  • 05:29  詳しいことはよくわからないのですが、このまえのワンフェスでりんのフィギュア作ってた方がいらっしゃるんですよー。うれしいなー。
  • 18:44  古川登志夫さんが描かれたピッコロがかっこよくてばびった。うにたは おきにいりに いれた!
Powered by twtr2src.

|

2012/02/12

クロマニヨンズ

Powered by twtr2src.

|

2012/02/11

ポニョクッキー

  • 04:57  むすこはゲームセンターCXのDVDを何度も何度もみるので、ピーチがすぐさらわれることに気付き始めました。「あぶなくないとこに おればいいのになあ」ゆうてました。
  • 15:17  資料写真あさってたら、ずっと前に作ったポニョのクッキー(焼く前)の写真がでてきました… http://t.co/SmkSyJNh
  • 20:56  今日は建物の設計やっていたら(←もちろんまんがの)首から上が熱くなってきました。頭をつかいすぎたー…!もうちょっとごにょごにょがんばります。
Powered by twtr2src.

|

2012/02/10

ファミコン火の鳥

  • 04:28  wiiのバーチャルコンソール、火の鳥も仲間に入れてほしい…
Powered by twtr2src.

|

2012/02/08

鳥野さん表紙!

  • 11:02  フィールヤング本日発売です。まんがはまだですが予告カットが載っています。来月から新シリーズが始まります。(不定期連載)よろしくお願いいたします。 http://t.co/o77JQnZk
  • 11:04  今月のフィールヤングは表紙と巻頭カラーが鳥野しのさん!わたしはこの日が来るのをずっと待っていたのでとてもうれしいです。鳥野さんのカラーは圧倒的なので、ぜひお手にとってみてくださいね。
  • 18:43  むすめ、あられ炒る http://t.co/4qd5ERGq
  • Powered by twtr2src.

|

2012/02/06

ロープウェイチョロQ

Powered by twtr2src.

|

2012/02/01

スパルタンX/サイクロンZ

  • 05:41  ぼやぼやしてたらスパルタンXサイクロンZのブルーレイセット(ベニー・ユキーデセットとも言う…)が品切れ…。待ちます…。
Powered by twtr2src.

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »