« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/25

twitterまとめ12/25

  • 11:19  くさなぎさんのジーンズ話おもしろいなー
Powered by twtr2src.

|

クリスマスの絵

20111224

クリスマスっぽい絵を描きました。
数枚ハガキも出したけど24日に投函してしまいました…。
いつとどくかなー…。
すみませーん。

|

鳥野さんと田島さん

みてくださいーー!
このかわいいりんを!!!

20111223
こちら鳥野しのさんにいただきました。

20111223_2
こちらはイラストレーターの田島直人さん。

20111223_3
田島さんがカードのはじっこに描いて下さった絵…かわいすぎ…。

鳥野さんはフィールヤングを読んで下さっているみなさまにはおなじみですねー。
鳥野さんの絵はこちらでも見られます。→★★★

田島直人さんのサイトはこちら。→★★★

ずいぶん前にいただいていて、みなさんにも見ていただきたかったのにずっと時間がとれなくてのびのびになっていたのですが…。
やっと…!
鳥野さん田島さんほんとうにありがとうございます!
おふたりは自分のなかで「二大かわゆい絵の人」なのでとてもうれしいです。
たからものー!

|

2011/12/19

レモングラス/貝合わせ

  • 16:31  レモングラス、霜がおりる前に収穫しました http://t.co/Q7JWRUfE
  • 16:35  ていうか今年レモングラスを植えたきおくがないのです。ひさしぶりに庭にでたら身の丈ほどのでっかい草がはえていてびっくり。よく見たらレモングラスでした。
  • 19:18  貝合わせ http://t.co/OvXvtORS
Powered by twtr2src.

|

2011/12/16

ソダテコ更新

  • 05:49  友人知人への不義理っぷりにわれながらびっくり…。ほんとすみません。はやくにんげんになりたい…。きのううちのツイッター(公式)も新しくなりました!おろおろ…(わたしは好きですー)
  • 11:29  きせかえセット http://t.co/Y4NaE4HR
  • 15:06  子育てエッセイまんが「ソダテコ」更新です。よろしくお願いいたします。 http://t.co/XKTtCeUU
  • 15:07  今回の「ソダテコ」に『小さいナマズ』というのが出てきますが、本当は『小型のコリドラス』です。直そうと思っていてうっかりしてしまいました。すみませんー。
Powered by twtr2src.

|

2011/12/14

楽園web増刊

  • 05:54  楽園web増刊12日のところに宇仁田の「ゼッタイドンカン」(タイトルだじゃれ)が載っています。3ページ。よろしくお願いいたします。 http://t.co/L79CDHRM
  • 06:00  何年もこわれかけのファックスで編集さんにネームを送っていたけれど、やっと買いました複合機。いつもきたないファックスを送りつけてしまいすみません。あとは部屋にスペースができたら、きれいなファックスが送れる予定です。年内にはなんとか…。
  • 06:04  ファックスを新しくしたら使おうと思って去年かおととしから買ってあった電話機(もはや新しくない)もやっと使えます。やったー!でもまずは、じゃまになっている大量の取り込み後の原稿用紙をどこかにやらなければ…。はやくにんげんになりたい…
  • 06:28  逆境ナインのTシャツ http://t.co/c1ONbJ5K
  • 14:35  幼いころの娘に夫が描いたテレタビーズ。なかなかの問題作。 http://t.co/B6I5AuX1
Powered by twtr2src.

|

2011/12/12

もりやすじさんの絵本

Powered by twtr2src.

|

2011/12/10

twitterまとめ12/10

  • 09:14  今日は芋干し日和だな~。
  • 21:37  今使ってるカメラの絞りとシャッタースピードの変え方がやっとわかりましたよ。ふへへ。虫写真に生かします。
Powered by twtr2src.

|

2011/12/07

次元さん

  • 06:47  うちのブロッケンJr.さんが武器持っててびっくり http://t.co/nt01CVLr
  • 06:50  次元のうしろに使ったペン先入れがあるので、そこに入れようとしてぽろっと落ちたのだとおもいます…(それにしてもうちのフィギュアは帽子着用の紳士が多いなー) http://t.co/nt01CVLr
  • 09:27  RT @simakazu: 12月24日のラジオのお知らせ(第一報):どうもー 私は前に「島本和彦の漫画チックに行こう!」とかいうタイトルのラジオ番組(30分)を 確か6年間くらいやってたのですが 今回、12月…http://t.co/laxyi5K8 #yaplog
Powered by twtr2src.

|

2011/12/05

ポニョのパズル

  • 05:35  ポニョのパズル http://t.co/oeGwx7yK
  • 05:42  さきほどのパズル、ピースの大きさが4種類あって、それぞれの箱にしまいます。ちゃんとしまいやすいように裏面に模様が入ってます。で、その箱もパズルに!!すばらしいなー。
Powered by twtr2src.

|

2011/12/04

ルパン

  • 04:46  ひさしぶりに新しいルパンみました。ロングヘアの女子がかわいかったなー。新しいヤッターマンみたときも思ったけど、山寺宏一さんはもう地球とかも救ってくれそうなイキオイ。
Powered by twtr2src.

|

2011/12/01

twitterまとめ12/01

  • 05:57  レオ・レオニさんのムックを買ったけど案の定付録はむすこにとられました http://t.co/dH5uGk5I
Powered by twtr2src.

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »