« うさぎドロップ試写会記事 | トップページ | twitterまとめ06/16 »

2011/06/15

すくすくパラダイス本日発売

  • 03:46  ナミテントウ。主張強めの柄。
  • 03:51  さきほどのナミテントウの柄すごくおしいです!
  • 04:27  音速ライン藤井さんデザインのチャリティTシャツ買えるようになってました。あと、同じページにのってるonso9line 8bit ver.ていうCD、音速ライン好きなファミコン世代の方にめちゃくちゃおすすめです。 http://goo.gl/DhGVT
  • 04:34  少ない音で表現しようと思うとどの音を残していくかがすごく重要だと思うのですが…ここにこの音入ってたらきもちいいみたいのとか。それがうまくきまるとめちゃくちゃかっこいいですねー。ファミコン世代の藤井さんなのでそれがもうすばらしい…。onso9line 8bit ver.
  • 16:58  すくすくパラダイス本日発売です。子育てエッセイまんが「ソダテコ」4ページのってます。よろしくお願いいたします。 http://goo.gl/xKNFt
Powered by twtr2src.

Zassi_0047nm

|

« うさぎドロップ試写会記事 | トップページ | twitterまとめ06/16 »