« ノミノ単行本画像 | トップページ | twitterまとめ04/04 »

2011/04/04

映画・アニメのお知らせいろいろ

映画「うさぎドロップ」主題歌、アニメ「うさぎドロップ」オープニングテーマが発表になりました。
なんと両方PUFFYさんの「SWEET DROPS」という新曲!
「うさぎドロップ」のためのかきおろしです…!
めちゃめちゃPUFFYでめちゃめちゃうさぎドロップな曲なのです。
いちPUFFYファンとしてはしんじられません…うれしすぎます。

PUFFYさんのオフィシャルサイトのINFORMATIONに詳細あります。(PUFFYさん宇仁田ゆみそれぞれのコメントも)
アニメサイトのほうの「音楽」というページにも。


アニメサイトも更新。
「キャラクター」のページにダイキチとりんが…!


映画サイトも更新されました。(最新情報のところ)
一部劇場で前売り券発売中とのこと。
発売劇場はまた増える予定らしく、随時更新されるそうです。
(がんばれ三重県…!!)
前売り券のおまけでプチぬいぐるみキーホルダーがもらえるそうです。

※特典は在庫がなくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
※一部劇場では特典をおつけしていない場合がございます。

↑と、書いてあったので、ホンキの方はご確認を…。
サンプルいただいたので、写真のせますー。

20110404_2_3

こんなに大きくないです。笑
顔の縦が3.5センチぐらいです。
綿ぱんっぱんに入っていてかわいいですよ。
ちいさいおまんじゅうみたいで。


あ!PUFFYさんは期間限定のファンクラブがあるのですが、会報の写真のクオリティが毎回すごいのでとてもおすすめですよ。
劇団アセス、よろしくね。

|

« ノミノ単行本画像 | トップページ | twitterまとめ04/04 »