« マクガタテントウ | トップページ | twitterまとめ12/31 »

2010/12/30

twitterまとめ12/30


  • 04:56  今日はひさしぶりにillustrator(というソフト)でおしごと。CS4の親切設計にはまだ慣れないけど、これも便利な気がしてきました…。親切設計をoffにするかどうか考え中です…。(自分は目がよくないので長時間やると目が…。)

  • 06:37  ゲゲゲの女房総集編まだチラ見程度ですが…改めて見てみると洋裁学校の様子が、自分が短大で縫い物やってたときとそんなに空気感がかわらなくてびっくり。でも結局やってることは同じだからあたりまえかな…。話してる内容もそんなに変わらず…。(お見合い話が合コン話になってるぐらい)

  • 06:39  あと、ふみえちゃんのコートがいつ見てもかわいいです。ほしい…。

  • 07:01  ここ何年もだけど…年賀状に手書きメッセージもなにも書けなくてすみません。出すのがやっとで…。いまはこれがせいいっぱい…。(まいとし!)


Powered by twtr2src.

|

« マクガタテントウ | トップページ | twitterまとめ12/31 »