« 10/25~31(twitter) | トップページ | 11/8~14(twitter) »

2010/11/07

11/1~7(twitter)


2010-11-02


  • 05:57  名古屋ヨーグルトしゃち!(しゃちは多分シャチホコのシャチです)ロゴに中日ドラゴンズを大おうえんしている気持ちが表れていてすてき…。

  • 09:41  クラフトパルメザンチーズ×世界名作劇場 http://j.mp/9bjCsM アロアの声が今っぽい!



2010-11-05


  • 04:46  トイストーリー3のBDを買いました。1も2もすごく好きなんだけど3は予想を上回るおもしろさでした。4歳児と11歳児と37歳児と38歳児全員くぎづけですよ。

  • 04:48  「BD」っていつも心の中でボラゴンドールって読んでしまいます。なぜか…。



2010-11-06


  • 06:11  ていうかどうせこもりっきりだし、もう仕事中「着る毛布」ってやつでいいんじゃないかなーとも思ったけど…宅急便の人が来た時いちいち脱皮するのもアレですね…。



2010-11-07


  • 07:30  いつ植えたのか記憶に無いですが、むかご収穫です。これを元手にまた増やしたいのですが毎年出てくるものだから植える場所をよく考えないと…。手前の黒いモモレンジャーみたいのはフウセンカズラの種です。

  • 14:05  明日発売のフィールヤング表紙のおかざき先生の絵、べらぼうにかっこいいのでぜひ実物もご覧下さいー。


Powered by twtr2src.

|

« 10/25~31(twitter) | トップページ | 11/8~14(twitter) »