« 表紙画像いろいろ | トップページ | twitterまとめ11/22 »

2010/11/21

11/15~21(twitter)


2010-11-15


  • 12:05  「楽園」についてのお知らせ。 あさりよしとおさんと木尾士目さんは連載です。次号予告にもお名前ありますのでご安心を!ゲストと思っている方が結構いらっしゃるかもと小耳にはさんだので念のため…。よろしくお願いしまーす。 http://j.mp/9md39f



2010-11-16


  • 03:43  いろいろバタバタ中ですが鳥山先生の読み切りが載っているのでジャンプ買ってきてもらいました。やっぱり動きのあるまんがは小柄男子がだんぜんかっこいいですねー。あと、鳥山先生が描かれるTシャツの袖口とハーフパンツ(この場合は袴??)の裾が異常にすきです。

  • 09:05  井村屋冷凍肉まんメモ。(うちの電子レンジの場合)肉まん600W1個→60秒。あんまん600W1個→50秒。



2010-11-17


  • 11:58  マイファーストワイドの「みゆき」も「あ〜る」も読まなきゃいけないし、ベルばらカルタで遊ばなきゃいけないし…仕事するヒマないなー……うそです。ぜんぶガマンしていますよ。そして「みゆき」も「あ〜る」も単行本あるのに、ガマンできずに買いました。



2010-11-18


  • 04:18  イトーヨーカドーの愛菜ちゃんのクリスマスCM。メイキングもありますよ。 http://j.mp/9AiQFe

  • 05:27  仕事部屋の遮光カーテンと窓の間に入って窓をあけたら普通にしし座流星群が見えてびっくりしたけど、寒いのと窓に手すりがないのと締め切り前なのでずっと見てるのはなんか無理と思いました。とりあえずイナカでよかった…。もう少ししたらピークらしいのでまたのぞいてみます。

  • 05:59  ガマンできずに外にもでてみましたが、雲がでてきてもう見えなくなってました。遠くで鹿の声が聞こえました。


2010-11-20


  • 03:53  ヒピラくんDVD出るんですね!わーいわーい。”スペシャルセレクト”じゃなくていいのに…全話でいいのに…。 http://j.mp/cE0D27

  • 10:26  みずしなさん三重県にも来てくれるっぽいですね。うれしいなー。 http://bit.ly/aDyJkC


Powered by twtr2src.

|

« 表紙画像いろいろ | トップページ | twitterまとめ11/22 »