« 秋月りすスペシャル | トップページ | 11/1~7(twitter) »

2010/10/31

10/25~31(twitter)


2010-10-26


  • 05:02  前検索したときはなかったような気がするけどジッタリン・ジンがiTunesストアに入ってたのでとびつきます。でもアルバムないのが残念。

  • 05:03  iTunesカード買っておいてよかったです。暴れん坊将軍でほしい曲も何曲かあるし。あと名探偵ホームズ。あれ?すでに…おかねがたりない…?。

  • 15:47  押し入れ的なところにどれぐらいまで原稿用紙入れていいのかしら…2階より1階が無難かしら…。



2010-10-27


  • 04:00  重い腰を上げてどでかい液晶ペンタブレットを買う決心をしたのですが、ずっと品切れ中でまいっちんぐ…。はりきって買った机がかなしいです。それより数ヶ月前に買った電話機を早く古いのと取り替えたほうがいい気がしてきました。

  • 04:04  今日はひさしぶりの仕事部屋での取材です。これからギリギリまで仕事をして、写真にうつりそうな机のまわりだけきれいにします…。なるべくパソコンの画面をいっぱいいっぱいで撮ってもらえばいいのかとも思ったけど、デスクトップがまたばかみたいなので今ホンキで困っています。



2010-10-28


  • 13:18  あんまり寒いので先日買ったユニクロのライトフリース着ました。毎年?素材感や型紙がびみょうに変わっている気がするけど今年のはすごくしっくりきました。あ、下もユニクロでした…あ、靴下とレッグウォーマーもかー…もかー…。

  • 13:29  そしてユニクロのモデルさんの細さといったらすごいので、経産婦はいつもボトムの注文ドキドキですよ。(あとほんとに細いボトムがある)めっちゃ何度も採寸しました…。試着しに行けという話ですが。 http://j.mp/anPpqq

  • 15:50  山本ルンルンちゃんの「ミス・ポピーシードのメルヘン横丁」フラワーコミックスで復刻決定ってフラワーズに書いてありました!うわーい!また買おーっと。今月のフラワーズには読み切りものってますよ。あとインタビュー→ http://j.mp/9RbBWh



2010-10-31


  • 10:03  今日はキャラ弁作りました。宇宙一空気が読めないあの人。デコと髪…弁当箱の面積がいくらあっても足りません。卵をもっとちゃんと混ぜれば良かったな…。そして弁当箱はリラックマ。

  • 10:06  チキンのハムはちょっと黄味がかっていて肌の色にぴったりですね。ぶたのハムはテリーマンにぴったり。


Powered by twtr2src.

|

« 秋月りすスペシャル | トップページ | 11/1~7(twitter) »