« すくすくパラダイス | トップページ | 秋月りすスペシャル »

2010/10/24

10/18~24(twitter)


2010-10-18


  • 16:45  娘の遠足が明日ということに今気づきました…!娘はキャラ弁でスーパーサイヤ人になったベジータがいいと言っていますが「お母さん今締め切り前ー!」ということで話し合いの結果ドラゴンボールおにぎりになりました。(ケチャップライス)



2010-10-23


  • 05:14  来週は何年ぶりかの自宅での取材だけど部屋がきたなすぎて…。ヘンなメモとかも処分しないとはずかしいです。ちなみに「即よみ」ってかいてあるのは「ソク読み」のことですね多分。左上のは多分アーモンドチョコレートの銀紙。


2010-10-24


  • 05:40  地場野菜売ってるところで干し柿用の柿とか干し芋用の芋とか むかごとか マコモとか買ってきました。干し芋は植えてあるのにさらに買ってしまいました。秋は楽しいなー。

  • 05:45  むかご、多分たかはまこ さんの育児まんが読んでマネして以前庭にばらまいたのですが、先日実っているのに初めて気付いてびっくりしました。そしてそのまんが「笑うママの生活」は最近単行本になっていますよ。おもしろすぎるー。

  • 16:22  「楽園」の表紙が出てましたー!タイトルの下の画像にカーソル合わせるとクッキリ出ます。あさりさん新連載ですよー。 http://j.mp/9md39f


Powered by twtr2src.

|

« すくすくパラダイス | トップページ | 秋月りすスペシャル »