« 楽園 本日発売 | トップページ | ひよこクラブ »

2010/07/08

フィールヤング8月号本日発売

2010fy8_l

フィールヤング8月号本日発売です。
よろしくお願いいたします。

トビラ(うさぎドロップの表紙)の絵はけっこうお気に入りです。
よろしくお願いいたします。


先日お知らせしました日本橋ヨヲコさんの「少女ファイト」7巻 特装版の表紙画像が出ています。
こちら。
わたしの絵も表紙にまぜてもらいました。
少女ファイトで一番大好きなミチルです。
大恐縮。
とろ鉄 野村さんの絵も表紙に載ってるけど…野村さんの絵はずるい!
おいしすぎるというか、かわいすぎる!


ジャングル黒べえのフィギュアを買いました。
写真よりかわいい…!!
もちろん藤子・F・不二雄全集の「ジャングル黒べえ」も買いました。
わたしもこういう絵が描けるようになりたいです…

とか、朝からでっかいこと書いてしまいました。

|

« 楽園 本日発売 | トップページ | ひよこクラブ »