« 楽園 第2号本日発売 | トップページ | 楽園 複製原画展 »

2010/02/28

近近況まとめ/2月ごろ(twitter)

右の近近況をまとめてみました。
新しいものが上になっています。




自分の年齢的に(?)コンドルのジョーとキレンジャーの殉職がごっちゃになっているような気がするので、機会があったらちゃんと整理したいです。この気持ちを。


今年のもくひょう。2月中に雛人形を出したいです。


これ一袋で一食分の栄養素!みたいなやつ、一袋ですんだためしがないなあ…。(胃袋的に)…もぐもぐ…。


マックのCMで最近よくフットルースの曲がかかっているのはベーコンつながりかしら…(ケビン・ベーコン)。テキサスもハワイアンもベーコン入ってるっぽいです。


ふう…あぶないあぶない…また仕事部屋にあるビビアン・スーの写真集(1冊目のほう)を手に取ってしまい、作業が止まるところでした。


きのう録画したフィギュアをご飯食べながらみました。ぷ…るしえんこ…と高橋選手だけみたら食べ終わってしまい、自分の早食いっぷりを憎みながら仕事部屋にもどりました。フリーまでに織田選手と小塚選手をみなくちゃ。ホネの人は昨日みたけども一度みたいな…。高橋選手は神がかっていたなあ…。


米倉涼子先生の脚は本当にすばらしいな…(今週のスピリッツ)と、食べ忘れた節分の豆を食べながら思っています。おいしいな…。


娘の学級懇談会で、こどもがゲームする時間決めてますかという話になったときに「決めてないですが適当なところでやめさせます。やめなかったらわたしが切ります。」とか言いながら自分がやった「切る」のジェスチャーが完全にファミコンのリセットボタン押す手になっていて、少しヘコみました。


昨日の夕方から実家に来ています。父のwinマシンがよくわからず、文字をうつだけで心拍数があがります。まだ途中なのに投稿してしまったりします。5歳の甥っ子が「ねえこれいえる?なまむぎなまむぎなまたまご!」と言ってました。言えるよ!ウルトラマンの話についていけなくてごめんよ。


うさぎドロップ7巻のことインタビューのこと、たくさん書いてくださってありがとうございます!ペーパーもちゃんとついてたかしら…。インタビューだと作画環境めっちゃデジタルな感じになっていますが、人物主体のコマはあいかわらずペンにインクつけて描いてますー。


(お食事中のみなさますみません)娘はマンモスいちごを夫にとられそうになっておののき、息子は絵に描いたようなMAKIGUSOをする…そんなドクタースランプすぎる朝でした。


スッキリ!!を見ていたらケビン・ベーコンがちらっと出てきました。そんなわけで機嫌良く仕事再開。ケビン・ベーコンは世界一かっこいい俳優さんですね。(自分調べ)

|

« 楽園 第2号本日発売 | トップページ | 楽園 複製原画展 »