« お仕事事情と楽園じょうほう | トップページ | 「楽園」web増刊 »

2009/11/26

ラジオ体操

家にこもったまま、なんにも体を動かさない訳にもいかないので、スキをみてごにょごにょストレッチとかするのですが。
ラジオ体操は大人になってからホンキでやると、すごくいいですね。
やー…第二のほうを忘れてしまったのがざんねん…。
小学生のころは、いわゆるキレンジャー体操をやるのが大嫌いだったけど、オバチャンになった今なら余裕…!
ていうか、キレンジャー体操って言ってたのうちだけ…?

Cocolog_oekaki_2009_11_25_16_21

キレンジャーのブーツって黒だっけ…??
たしか黄と黒のコントラストがかっこよかった気がするキレンジャー。
モモとアカは白いブーツだったような気がするけど…。
手袋はブーツに合わせるかんじ…?
同じチームでブーツの色が違うのもめずらしいような…。

あとで検索でもして答え合わせしてみます。


今年の「ガキの使い」大晦日スペシャルは6時間ですか。
ハードディスクだいじょうぶかなー…。


ユニクロのボトムスを買おうとサイズ選びに苦悩したあげく(もちろんネットで)、買った人の声みたいのを読んでみるも、みなさんの華奢さに腰を抜かしそうになりましたよ。
若い人はどうなってるの?下半身の骨とか肉とか。


古ゲー玉国さん復活!
わーいわーい。

|

« お仕事事情と楽園じょうほう | トップページ | 「楽園」web増刊 »