« 冬場はいろいろウッカリする | トップページ | お仕事事情と楽園じょうほう »

2009/11/17

フィールコミックス複製原画展

フィールコミックスの複製原画展やっています。
↓こんなかんじ。

リブロ池袋本店4階でフィールコミックス複製原画展、開催中
安野モヨコさんのフィールヤング表紙イラストや、宇仁田ゆみさん「うさぎドロップ」、かわかみじゅんこさん、桜沢エリカさんらの複製原画が、カラー&モノクロ織り交ぜ30点ほど並ぶ。また珍しいロンパース400%キューブリック(大きなブロックフィギュア)なども展示されている。12月9日まで開催予定(2009/11/16更新)

フィールヤング公式サイトより)

わたしは、パソコンに取り込む前のモノクロ原稿(人物と少々の背景ペン入れ後)と、同じページのシタガキを2枚ずつ出しました。
ので、これに関しては生です。
他の方がどんな感じなのかはよくわからないのですが…よろしくお願いいたします。


仕事部屋でストーブをつけ始めました。
芋を焼かねば…。

昨日、こどもたちとハットリくんを観ていたら、「カッターシャツ」(ワイシャツのこと)という言葉がでてきてびっくりしました。
西日本だけの言葉だと思っていました。

あと、こないだやってたサザエさんのドラマを娘が熱心に観ていたのですが、マスオさんのキャスティングがずるいです…。すごくいい…。

|

« 冬場はいろいろウッカリする | トップページ | お仕事事情と楽園じょうほう »