« フィールヤング11月号 | トップページ | すくすくパラダイス »

2009/10/13

新・三銃士

新・三銃士始まりましたね。
すごいですね…これは。
時間的にこどもたちが気に入ってくれないとめんどくさいので、気に入ってほしいです。(録画もしていますが)

今月は「少女ファイト」とか「コンビニ番長」とか発売されるので油断できません。
「少女ファイト」はアニメDVDつきですよ。
もう注文しました。
なかなか漫画読む時間がとれないのですが、少しずつ「ピコピコ少年」を読んでいます。
心があらわれます。


先日の台風で、庭のザクロの木がポッキリ根元から折れました。
何年も前に植えたものですが、今年初めてマトモに実がつき、もう少しで食べられそうな感じだったのに…。
いい感じに育っていた月桂樹と7~8年もののローズマリーもこけました。
落葉樹はかなり葉っぱがむしり取られました…。
冬が来たみたいな印象です。
腹いせに、少し前に買ったタイムの苗を植えまくりたいと思います。

Cocolog_oekaki_2009_10_12_21_42
絵は関係ありません。

|

« フィールヤング11月号 | トップページ | すくすくパラダイス »