« すくすくパラダイス | トップページ | 楽園サイトさらに新しくなりました! »

2009/10/21

いちもオダジン

なかなか書けなくてすみません。

クロマニヨンズの新しいシングルにヤッターキング2009が入っていたのでとびつきました。
「かぜを〜」のとこが、もれなくキュンとなります。
アチョーんとこもかっこよすぎてひっくりかえりそうです。
今の仕事終わるころにはアルバムも出るし楽しみです。(クロマニヨンズのです)

ヤッターマンといえば、こないだまでやってたアニメはこどもたちがよく観ていたのですが、最終回で歌が山本正之さんになっていてテンション上がりました。
やっぱり盛り上がるなあ…。
仕事中にしょっちゅう聴いてるのに盛り上がるなあ〜…。
なんか心がきれいそうなこどものコーラスが入っているところがまた好きです。
ちょっとヘンな歌でも全力のこどもコーラス。

Wiiフィットプラス、発売してすぐ買ってきてもらったのですが、まだやっていません。
ていうか、Wiiフィット自体去年の4月ごろから全然やれなくて…。
いろいろなんとかしたいのです。
37歳。
体重と体脂肪も半年以上計ってないなー…。

ゲームなかなかできないですが…。
それでも鉄拳は買います。
これは買わなきゃいけないやつ。
PS3版はまあ必須で、PSPのほうをどうしようかなと迷っています。
PSP夫は持ってるけど、わたしあんまり触ったこと無くて、未だに使い方がよくわかりません。
安くなったし自分用のをいつか買おうかな…。
goじゃないほうのやつ。

Cocolog_oekaki_2009_10_20_20_48
画像はかんけいありません。

ここにたまに描いてある絵は記憶スケッチなので、多少オカシイことになっていてもおゆるしください。

|

« すくすくパラダイス | トップページ | 楽園サイトさらに新しくなりました! »