« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/31

懺・さよなら絶望先生DVD第2集 特装版

懺・さよなら絶望先生DVD第2集/特装版に、宇仁田のエンドカードのカードが付いています。
この第2集、DVD本編は第四話〜第六話なのですが、カードは第八話・第九話分が入っています。
ごちゅういください。
もう1枚は八話なので浅田弘幸さんです。わーい。
いいものいただいちゃった。

続きを読む "懺・さよなら絶望先生DVD第2集 特装版"

|

2009/10/29

楽園 本日発売

Cimics_o

楽園本日発売です。
表紙こんなかんじですー。
なにやら全体的にしっとり系…宇仁田さんやらかしたっぽいです…。
ガキくさいのが1本混じってしまいました。すみません。
「ノミノ」、高校生のさわやかな阿呆なラブコメです。
よろしくお願いします。

いろんな意味でかなり大人向けなので、よいこのみんなはごちゅういください。

あと、次号予告を見て、みなさんもぜひひっくり返ってください。
なぬー?ってなってください。

恋愛系コミック最先端『楽園』


恋愛系コミック最先端『楽園』

|

2009/10/27

月刊!スピリッツ12月号

Spi200912

月刊!スピリッツ本日発売です。
「青みゆく雪」第2話載ってます。
24ページ。
よろしくお願いいたします。

楽園は29日発売です。
「ノミノ」31ページ。
こちらはもう少しお待ちください。

|

2009/10/24

楽園サイトさらに新しくなりました!

発売直前ということで、楽園サイトがさらに新しくなりました!

バナーもできました!
詳しくはサイトでご確認ください。

イメージキャラクター?楽園くん(仮)いいなあ…。(下のほうのバナーのひと)
明日美子さんファン必見のいいメガネです。


恋愛系コミック最先端『楽園』


恋愛系コミック最先端『楽園』

|

2009/10/21

いちもオダジン

なかなか書けなくてすみません。

クロマニヨンズの新しいシングルにヤッターキング2009が入っていたのでとびつきました。
「かぜを〜」のとこが、もれなくキュンとなります。
アチョーんとこもかっこよすぎてひっくりかえりそうです。
今の仕事終わるころにはアルバムも出るし楽しみです。(クロマニヨンズのです)

ヤッターマンといえば、こないだまでやってたアニメはこどもたちがよく観ていたのですが、最終回で歌が山本正之さんになっていてテンション上がりました。
やっぱり盛り上がるなあ…。
仕事中にしょっちゅう聴いてるのに盛り上がるなあ〜…。
なんか心がきれいそうなこどものコーラスが入っているところがまた好きです。
ちょっとヘンな歌でも全力のこどもコーラス。

Wiiフィットプラス、発売してすぐ買ってきてもらったのですが、まだやっていません。
ていうか、Wiiフィット自体去年の4月ごろから全然やれなくて…。
いろいろなんとかしたいのです。
37歳。
体重と体脂肪も半年以上計ってないなー…。

ゲームなかなかできないですが…。
それでも鉄拳は買います。
これは買わなきゃいけないやつ。
PS3版はまあ必須で、PSPのほうをどうしようかなと迷っています。
PSP夫は持ってるけど、わたしあんまり触ったこと無くて、未だに使い方がよくわかりません。
安くなったし自分用のをいつか買おうかな…。
goじゃないほうのやつ。

続きを読む "いちもオダジン"

|

2009/10/15

すくすくパラダイス

すくすくパラダイス本日発売です。

T02120300_0212030010271192470

表紙ー!!!!!
つるのさんインタビューも載っています。
なんという…いいお父さんというか夫さんというか…。
わたしとしては、歌声も大好きです。


娘の秋休み(5日間)は終了して今日から後期。
がりがりごりごり仕事します。

|

2009/10/13

新・三銃士

新・三銃士始まりましたね。
すごいですね…これは。
時間的にこどもたちが気に入ってくれないとめんどくさいので、気に入ってほしいです。(録画もしていますが)

今月は「少女ファイト」とか「コンビニ番長」とか発売されるので油断できません。
「少女ファイト」はアニメDVDつきですよ。
もう注文しました。
なかなか漫画読む時間がとれないのですが、少しずつ「ピコピコ少年」を読んでいます。
心があらわれます。


先日の台風で、庭のザクロの木がポッキリ根元から折れました。
何年も前に植えたものですが、今年初めてマトモに実がつき、もう少しで食べられそうな感じだったのに…。
いい感じに育っていた月桂樹と7~8年もののローズマリーもこけました。
落葉樹はかなり葉っぱがむしり取られました…。
冬が来たみたいな印象です。
腹いせに、少し前に買ったタイムの苗を植えまくりたいと思います。

続きを読む "新・三銃士"

|

2009/10/08

フィールヤング11月号

Fy11_l

フィールヤング11月号、本日発売です。
巻頭カラーです。
トビラはきのこ祭り。

でも今日は、地域にもよりますが外出しないほうがいいですよ…。
うちのほうは、台風はそろそろ終盤です。
木造なので2階はかなり揺れます。


それにしても台風銀座三重県の降水量…。
アホかー!

|

2009/10/05

スマイル三重の酒フェア

Smilemie200910
三重県の日本酒のフェアがまたあります。
三重のみなさまよろしくお願いします。

詳しくは、三重県酒造組合サイトこちらのページに。
チラシの大きい画像はこちら。(PDFファイル)

|

2009/10/01

楽園/月刊!スピリッツ

楽園(白泉社)のサイトが新しくなりました!
各作品のカットなど、さらに詳しい情報が載っています。
発売は10月29日です。
作品タイトル「ノミノ」31ページです。

そして、月刊!スピリッツ(小学館)の次の予定ですが、10月27日発売の第3号に「青みゆく雪」の2話目載ります。
たぶん24ページだと思います。

ちなみにフィールヤング(祥伝社)…次の「うさぎドロップ」は巻頭カラーです。
10月はすくすくパラダイス(竹書房)も。(育児まんが4ページ)

もろもろよろしくお願いします。

がんばれわたし。

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »