« 祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】 | トップページ | 楽園/月刊!スピリッツ »

2009/09/27

PUFFYさん

PUFFYさんのBring it!ブログ(ライブの様子が書かれているブログ)に「うさぎドロップ」のことを書いていただいています。
ありがとうございます!

じつは7月の各務原(岐阜県)のライブみせていただいたんですよ…。
もうおばちゃんライブなんてひさしぶりですよ。
物心ついたころからのパフィーファンの娘はライブ自体はじめて。
(彼女はもちろんユニクロのパフィーTシャツを着ていきました)
楽しすぎました。
わたしはこの夏、唯一娘とマトモにおでかけして遊んだのがその日という…ダメ母ぶり。
でもその日がパフィーさんのライブでほんと良かった…そんなステージでした。

しかも、お疲れのところご挨拶までさせていただくことに…。
もう……
アミユミさん妖精ですよ!
それか、わたしが妖怪なのかどっちか!

20090927

こちらがパフィータオル。
色づかいがめちゃくちゃカワイイ…。
娘は運動会にも持っていってました。


ところでわたしもずーっと「かがみはら」だと思っていました…。
「かかみがはら」だったんですね…。
おとなりの県なのにすみません…。
会社勤めしてたころ、各務原のお客様もいらっしゃったけど…みんな「かがみはら」って言ってたような。
会社名古屋です。(こちらもおとなりの県)

ちなみに娘は「DOKI DOKI」という曲が大好きで、よく軽快に歌っているのですが、歌詞に一カ所残念な間違いがあります。
でもおもしろいので指摘しません。

note「占い師」でありまーすnote

「うらがえし」ですよ!

|

« 祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】 | トップページ | 楽園/月刊!スピリッツ »