« 楽園 | トップページ | 4代目パソコン »

2009/09/12

音信不通

公私ともに音信不通ですみません…。

今日から人形劇「新・三銃士」を観ます。
すごく楽しみ…。
こどもにはやっぱりNHKの人形劇をみせたいです。

Cocolog_oekaki_2009_09_12_06_11
絵は関係ありません…。

あと、なぞなぞケロロンのDVDが出るらしいので楽しみです。

それから、いつもひっそりとしているうちのブログに急に人が増えたので、なんかマズイこと書いたかなとちょっとハラハラしていたのですが。
絶望先生のエンドカードの件のようでした。
わたしが描いた絵に奈美ちゃんがいない件。
基本はアニメ公式サイトのキャラクター紹介のとこに載ってるひとを描きました。
が、スペースに限りがあるので…奈美ちゃんが犠牲に…。
彼女のキャラクター性から、描かないことで生きるのでは、という勝手な判断でそうさせていただきました。
すみません。
わざとです。
またいつか…機会があったら奈美ちゃんも描きたいです。新谷さま。

------------------------------------

間違えた。
人形劇来月ですね…。
まるまる1ヶ月間違えるってどんだけ…。

|

« 楽園 | トップページ | 4代目パソコン »