« 音信不通 | トップページ | 祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】 »

2009/09/16

4代目パソコン

仕事用パソコン4代目、つないでもらいましたー。
ずっとそんなことやってる場合じゃなかったので、長いこと仕事部屋のかたすみで箱に入ってましたが…。
今はソフトやら設定やらいろいろそのまま引き継げるらしく、とても楽です。(わたしは)

仕事で使っているソフトとかはこれからためします。
でもペンタブつなぐコードを新しくしなきゃいけないのを忘れていて、昨日注文しました。
とどいたらラクガキでもしてみます。
画面もでっかくなってうれしいです。
いじくり倒したいところですが、連休とかあるしいろいろあるのでまあそれはぼちぼちぼちぼち…。

さて、このオシャレうすうすキーボードにはいつ慣れるでしょうか…。

あとは、ファックスと電話もいいかげん買わなきゃ…。


話かわりますが、26時間テレビに出演していた女子はかなりの確率でTシャツの襟元をざっくり切って、キャミとかチラ見せしていましたが、24時間テレビのほうでは誰も切ってなかったような…。
ちゃんとみていたわけではないのでよくわかりませんが…。

|

« 音信不通 | トップページ | 祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】 »