« うさぎドロップ6巻 | トップページ | まんがライフオリジナル »

2009/07/08

フィールヤング8月号

Fy8_l

フィールヤング8月号、本日発売です。
よろしくお願いいたします。

今月号では、モバゲータウンさんで募集していた小説祭の最優秀作品の発表もあります。
わたしも微力ながら少しだけ、審査させていただきました。
小説のことはよくわからないのと、小説まんがに限らず、わたしはまだまだ人様の作品にアレコレ言えるような者ではないのでとても恐縮ですが…。
あくまで漫画化を前提とした作品として、コメントさせていただきました。
あと、関係ないですが、わたしの自画像がニンプのときの絵なのでなんかボリュームありますねー。

「うさぎドロップ」は、トビラの裏の6巻の広告ページのりんの絵とつぶやきがウケました。
トビラはひまわりだらけです。
うちのひまわりも早く咲いてほしいです。
それから、やっとコウキの描き方がわかってきたような気がします。
予告カットのりんは、今回モノクロのほうが正直かわいいですね…。

次号は雑誌表紙と巻頭カラーなのでがんばります。
もうカラーぶぶんは終わりました。
ジョージさんみたいにばしっと映える絵が描けるといいのですが…。
いつも四苦八苦しています。

|

« うさぎドロップ6巻 | トップページ | まんがライフオリジナル »