« 夢の競演 | トップページ | うさぎとパンダ »

2009/05/29

ちゃわん問題

Cocolog_oekaki_2009_05_29_05_59

おしゃれ雑貨やさんに行くと、ちゃわんのあまりの小ささにいつもびっくりします。
37歳。
うちのちゃわんの大きさも、そろそろ見直した方がいいのかもしれません。

次元が違う話ですみませんが、柔道の野村忠宏選手は37歳でつぎの五輪めざすそうですね。
すごいなー。
ちょいちょいブログを読ませていただいているのですが、この1年間の内容、すごいです。
へなちょこまんが家と比べちゃイカンですが、いつもいろいろ考えてしまうのです。
かっこよすぎる。
お子さんかわいすぎる。

ちょっと前の「おとうさんスイッチ」に片桐仁さんがしれっと出ていましたが、片桐さんのお子さんもめちゃくちゃかわいかったです。

話がずれほうだいですね。

|

« 夢の競演 | トップページ | うさぎとパンダ »