« ちゃわん問題 | トップページ | アブラムシのやつ »

2009/05/31

うさぎとパンダ

保育所関連の買物で西松屋に行きました。

そしたらこんなの売ってました。
http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/0218136/
前から売ってたのでしょうか。
ほとんど外に出てなかったから知りませんでした。
かわいさとキャラの濃さがいいかんじです。

娘の分のうさぎと、息子の分のパンダを買いました。
ものすごい盛り上がりようです。
まあ…もう娘には短かすぎるんですが…。

息子はパンダのくせに、CMのうさぎのマネをずっとやっています。

息子はやんちゃすぎてサルすぎて、貫頭衣タイプ(ドラクエの賢者みたいなやつ)のバスローブでさえ、なかなか着させてくれなかったのですが、これならいけそうです。

Cocolog_oekaki_2009_05_31_07_06

着てみると、うさぎの耳のタレ具合がすごくいいです…。

|

« ちゃわん問題 | トップページ | アブラムシのやつ »