« すくすくパラダイス | トップページ | フィギュア/音速ライン »

2009/02/18

メガネとR-1と新聞

一年前に買ったメガネの塗装(?)が一部はがれました。
もう?
すごく目立つ場所です。
こんなのなおるのでしょうか。
買い替えるのもしゃくです。
モーレツな近眼でレンズが高いから…。
花粉症シーズンに突入したから、コンタクトばっかりというわけにもいかないし…。
ていうかコンタクトはもう何ヶ月も切らしているのでした。
さて。
どうしましょうね。
とりあえず、よくわからないけどタミヤのサイトをのぞいてみたり…。
アクリル塗料(光沢)とかちょこっと塗っといたらダミですかー?
人にもそんなに会わないから別にそれでもいいのかなー?
でももうすぐ授業参観なのでした。
あ。もんだいの短大同窓会もか。こっちはつっこまれそう…。


あと、R-1。
録画予約もすませて、翌日ニュースサイト見るときもエンタメ系はぜったい見ないようにしようと(記事のタイトルで勝った人がわかってしまったりするので)心の準備は万全だったのですが、息子のお風呂の用意してリビングにもどったら、ゲームをやり終えた娘がチャンネル変えたとこで、それがR-1の表彰とかされてるとこで!!!!
わー!!!

でも応援していた人が優勝したのでうれしいです。
きっと関東でもいける人だと思うのです。
お昼休みにちょこっとずつ観ます。


今日の朝日新聞の夕刊で、「うさぎドロップ」のこと書いていただいているようです。

|

« すくすくパラダイス | トップページ | フィギュア/音速ライン »