« メガネとR-1と新聞 | トップページ | ゼッタイドンカンふたたび »

2009/02/25

フィギュア/音速ライン

心のバイブル「プラレス3四郎」という漫画のフィギュアが最近出たので買いました。
まだ仕事がぜんぜん終わっていないので箱の外から眺めてニヤニヤしていますが…。
柔王丸と桜姫。
すごく細かいつくりです。
ふたりとも太腿がすごくかっこいいです。
はやく開けたい…。
リキオーとジョロナも出てほしい…。
マッド・ハリケーンとクレイジー・ホースも出てほしい…。

そういえば神矢みのる先生のサイトでマッド・ハリケーンの設定資料が見られるんですよー。
しかも2パターン。
好きな方は必見です。
これをどうやって週刊連載で描かれていたのでしょう…。
たしか週刊だったはず…。

息子には3四郎みたいなやさしい男子になってほしいです。


ずっと音楽とか聴いていなかったのですが、息子が保育所に入ってから、少しずつ聴くようになってきました。
さいきんは音速ラインをよく聴きます。
音速ラインさんは、インタビューで宇仁田のまんがのことを話してくださったりして、ほんとありがとうございます。
なにしろかっこいい曲なので若い方に人気のようですが、いっしょのお墓入ってもいいぐらいのイキオイの(たとえです)大切な人がいる大人のみなさんにもすごくおすすめです。


Up_75421_max
「おとし玉 ~ ベリー ベスト オブ 音速ライン」

|

« メガネとR-1と新聞 | トップページ | ゼッタイドンカンふたたび »