« 冷えますね | トップページ | うさぎドロップ5巻 »

2009/01/19

うっかりウニタユミ

すみませんー。
発売中のフィールヤングの「うさぎドロップ」最後のページでケータイのアンテナ方向まちがってますね…。はずかしい…。
単行本のときになおしますね。
おぼえとかなきゃ…。
ていうか、アンテナいらない…?
はっきりと西暦何年の話ですっていう物語ではないので…こういうの迷いますね…。
ていうか第一部でダイキチが持ってるケータイにもアンテナないしなあ…。
うーん…。
アンテナあるほうがかわいいし…と思って描いてしまったけど、かかなきゃ良かったかなー…。
でもとりあえず、いきなりなくなってもアレなので次号も描きます。

もうちょっと気持ちによゆうを持って仕事をしなくちゃ…と思いました。


日記タイトルは「うっかりペネロペ」をまねてみましたが、どうもかわいくないですね。字余りだし。
そういえば、ペネロペってよく「ふっふふっふふーんnotes」って鼻歌を歌うのですが、こないだ娘の友達んちの妹ちゃん(4歳)が歩きながらその鼻歌うたっていてめちゃくちゃかわいかったです!
やっぱり女子かわいいなあー。

|

« 冷えますね | トップページ | うさぎドロップ5巻 »