« ゲゲゲの鬼太郎 70’s | トップページ | うっかりウニタユミ »

2009/01/18

冷えますね

足のしもやけが日に日にひどくなってゆきます。
部屋で仕事しているのにどーゆーこと?
こどものころは、足も手もしもやけで全滅で、全部の指がたらこみたいにツルツルピカピカにはれてちゃんと曲げられず、色も変色して足の裏も3分の一ぐらいやられてまだらになってタイヘンでしたが…(うちが寒すぎたの?外であそびすぎたの?)大人になってもまだこんなにしもやけに苦しめられるとは…。
お風呂は毎日の楽しみだけど、入ったときがめちゃくちゃ痛いです。

前使っていたトレース台(12/22の日記参照でお願いします)は、電源入れるとものっすごい熱を持っていたのですが、新しいやつは見た目がシュッっとしてるばかりか、ぜんぜんあったかくないのです。
冬わたしはこれで暖をとっていたので、今めちゃくちゃ手が冷たいです…。
逆に夏は楽しみです。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 70’s | トップページ | うっかりウニタユミ »