« やきいも | トップページ | パレットのようなもの »

2009/01/31

もう2月ですかー

はやいですねー。
まだまだ1月に終わらせるつもりだった仕事がたんまりあります。がんばります。
そのままのイキオイで2月分に突入です。
2月は短いから気をつけないと。

先日、発売から何年たってんの?って感じですけど初めてポン・デ・リング食べました。
っていうか娘が食べてたやつひとつぶ(?)もらって。
絶対おいしいよなアレ、ってずーっと思いながらも、あんまりドーナツとか買う習慣がなくて今まで食べたことが無かったのですが…ほんとにおいしかったですよ!!

あーおいしかった。あーびっくらした。(みんな知ってるってば)


お昼休みに3日ぐらいかけて「かもめ食堂」観ました。
テレビでやってたので。
おもしろかったです。
でてくる服の布がぜんぶほしい…。
「めがね」も観たいです。

「グッバイ、レーニン!」もテレビでやってたので録画しました。
こちらはまだとちゅう。
公開してたころに仕事で観てすごく好きになったのですが、時間的にも気持ちの面でもまったく余裕がなかった時期で、かなり忘れてしまったので、今すごく楽しんで観ています。
笑っていいのか今笑うのは不謹慎か、いろいろ考えてしまいますが…。
こちらも、壁紙、テキスタイルすばらしい…。
女子がかわいすぎる。

|

« やきいも | トップページ | パレットのようなもの »