« フィールヤング12月号 | トップページ | テレビかえました »

2008/11/10

合格文庫

20081110

2007年からどんどん出ています。
合格文庫シリーズ。(中経出版)
文庫本サイズの一般および大学入試向けの参考書です。
わたしは表紙イラストを描かせていただいています。
それはもう、すごいペースで出ているのです。
まだこれからも出ます。
いずれは1冊ずつ画像を取り込んでちゃんと紹介したいと思っているのですが、とにかくペースが早い…。
表紙イラスト描くのでやっとです。すみません。
そんなわけで、とりあえずですが、まとめて表紙の写真撮ってみました。
画像クリックすると、拡大できます。

とくに高校生のみなさま、ぜひおてもとにどうぞ。
英語ひとつとっても、単語、熟語、構文、文法、勉強法そんなかんじでいろいろ出ていたりするので、受験のスタイルによって必要なものを選んでいただけるのではと思います。

最近の参考書は読みやすいので、大人のみなさまにもおすすめです。
なんていうか、昔より言葉がやわらかいような気がします。
わたしはほとんど勉強していないのでよくわかりませんが。

|

« フィールヤング12月号 | トップページ | テレビかえました »