« ウルルンメロリン | トップページ | どうぶつの森 »

2008/11/18

目薬/ヘビ

寝る前に使う用の目薬を買いました。
まだどんな感じかよくわかりませんが…。

そういえばコンタクトレンズが切れてしまったけど(2週間使い捨てのやつ)買いにいけるかなあ…。しばらく無理かなあ…。

20081118
こないだ買ったカメラで撮ったへびです。
かわいい舌出してるとこが撮れましたー。
ズームレンズたよりになるなあ!!
こんな写真ばっかり撮るのもどうかと思いますが…。
すごくニガテな方もいらっしゃるかもしれないので、かなり小さい画像にしてみました。
クリックででっかくなります。
このへびは家のそばをちょくちょくうろうろしているのですが、最近見ません。
冬眠した?

仕事のほうは、うさぎドロップの単行本作業をもりもりとやっています。
そのほかいろいろ。
今年もあとすこしですね。
こわいですね。

|

« ウルルンメロリン | トップページ | どうぶつの森 »