« テレビかえました | トップページ | 目薬/ヘビ »

2008/11/16

ウルルンメロリン

Cocolog_oekaki_2008_11_16_05_15

足の指ぜんぶ、しもやけにヤラれたのでルームシューズを買いました。
女子用らしきやつはサイズ的にムリだったので男子用にしました。
足首まであったかいのがうれしいです。
買ってから気づいたのですが、ニューバランスのルームシューズもかわいいですね…。

BSで世界ウルルン滞在記リターンズというのをやっていたので、もちろん「ニューギニアの裸族に・・・山本太郎が出会った」を録画。
今見てもやっぱり「この人じゃなきゃムリ」と思いました。

|

« テレビかえました | トップページ | 目薬/ヘビ »