« メロディ12月号 | トップページ | フィールヤング12月号 »

2008/11/04

ギャラリー更新

イラストのお仕事をアップしました。
お仕事先に許可をいただき、ずいぶん前からちまちまと準備を始めてアップロードも去年の12月になんとか終わったものの…。その後まったくわたしの身動きがとれなくなっていたのですが、やっと公開することができました!
ギャラリーのページの「混浴のススメ」のところ、見てみてくださいね。
1点ラフのサイズがおかしいのがありますが、また時間みつけていつかなおします…。
いつか…。

これは、2005年の共同通信社配信の新聞記事、山崎まゆみさんの「混浴のススメ」(全10回)というコラムのカットです。
新聞のお仕事はたぶん初めてだったのでちょっと緊張しました。
前は植物を描くより建物とか無機質なものをちまちま描くほうが好きで楽しかったのですが、このお仕事を境に、苦手でなるべく避けて通っていた自然のものの絵もなんとか描けるかな…と思えるようになりました。

山崎さんは、最近「だから混浴はやめられない」(新潮社)という本を出版されました。
興味あるかたはぜひ!

|

« メロディ12月号 | トップページ | フィールヤング12月号 »