« ギャラリー更新 | トップページ | 合格文庫 »

2008/11/08

フィールヤング12月号

Fy0812coverl

フィールヤング12月号、本日発売です。
巻頭カラーです。
表紙の絵も描かせていただきました!
でっかい画像はこちらに。
今回はまんがのキャラクターではありません。
そして、フィールヤングで男女の絵ってめずらしいです。
どういう経緯でそうなったのかはよくおぼえていませんが、こうなりましたー。
↓こちら、使わなかったほうのパターンのラフです。

20081108_2

次号は単行本作業のため、お休みをいただきます。
今月号のフィールヤングにもちらっと書いてありますが、「うさぎドロップ」5巻は1月発売予定です。
1月発売の2月号ではまた巻頭やらせていただきます。
ものすごい巻頭になりそうですが(内容的に)がんばりますー。

今回のダイキチ、なだぎ武さんみたいな顔の絵がいっこ…。

20081108

ところで関係ない話ですが、なだぎ武さんとサンドウィッチマンの富澤さんは、ふとしたときの顔がものすごくかっこいいですね。

|

« ギャラリー更新 | トップページ | 合格文庫 »