« どうぶつの森 | トップページ | 来月のフィールヤング »

2008/11/28

のぞみちゃんに1時間まけた

ニュースサイトの紅白の記事ではっかく。
宇仁田ゆみ36歳、夜寝る時間が大橋のぞみちゃんより1時間はやいようです。
わー…。
なんか…すみません。

毎日のぞみちゃんと同い年の娘といっしょに9時に寝ちまいます。
あと、わたしはおひるごはんを食べたあとでおひるねもします。
合計7時間半。
まんが家としては寝過ぎですね。


最近カイロプラクティックに通っています。
いろいろ良くなったのですが、ずっと気になっていた握力腕力の低下が一気に改善。
ああ!そういえばわたしの手はこんなだった!!
ありがとう!カイロの先生!

シャーペンの芯が不良品かと思うほど、アホほどボキボキ折れます。
ポキポキじゃなくてボキボキ。
折れなくてやわらかい2Bの芯は売ってないでしょうか。

「アオイホノオ」の筆圧高いエピソードにはものすごく共感しました。
アオイホノオといえば、トンコさんがかわいすぎです。

|

« どうぶつの森 | トップページ | 来月のフィールヤング »