« アリスキャン | トップページ | 愛しのラブベイビー »

2008/10/15

すくすくパラダイス本日発売

10099844525_s

すくすくパラダイス(竹書房)本日発売です。
よろしくお願いいたします。
表紙画像見たとこ、たかなししずえ先生が載ってるような…。
たのしみですー!はやく読みたい…。

あと、おすすめ絵本の付録がついています。
わたしもちらっとコメント書かせていただきましたが、一番おすすめの赤ちゃん用の絵本はすでにもう販売終了していたので、どの本のことを書くか迷いました。
上の子(7歳差)のおさがりを下の子が使っているので…。
7年もたってしまうとそうですよね。
定番っぽいいい本なだけにざんねんです。

あ。昨日の日記のアリをまきこんでしまった原稿は、このすくすくパラダイス分です。

そしてまた明日発売の別の雑誌があるのです…。
今日本屋さんに行ってほしいような明日まで待ってほしいような…。
そんな感じです。

|

« アリスキャン | トップページ | 愛しのラブベイビー »