« 「ゼッタイドンカン」 | トップページ | デコぱち占い »

2008/09/08

フィールヤング10月号

フィールヤング10月号発売中です。
「うさぎドロップ」トビラはカラーで男子チームです。
なのでいつもよりちょっと元気がいいかな…。
ていうかアホっぽいのかな…。
よろしくお願いいたします。

仕事の合間にぼちぼちとですが、先日買った廊下用の棚に本やDVDを入れ始めています。
廊下なので、もしこどもたちが見ても大丈夫なもの、という基準で本を移動。
で、わかったこと。
あんまり移動できるものがない…。
まあまあそれでもなんとか選んで移動、さらに積極的にこどもたちに読ませていこうというものを寝室の本棚に移動。
ずっと仕事部屋にあった「ともお」「おまかせ!ピース電器店」「まんがサイエンス」は絶対寝室にひっこしですね。

他にわかったこと。
うっかり同じ本を買っていたのが、今明らかになっているものだけで6冊。(まったく買ったことを覚えてなくてもう一度買ったり、夫とそれぞれ買っていたり)
まだ読んでいないっぽいまんがは…もう…よくわかりません…。
2ケタどころの話じゃないです…。何百冊とあるような気がします…。
でも見つけたら買わないと、本ってあっという間に買えなくなってしまうことがよくあるので…これからも買い続けると思います。

|

« 「ゼッタイドンカン」 | トップページ | デコぱち占い »