« デジモノステーション | トップページ | ダ・ヴィンチ/カットのお仕事 »

2008/06/29

メロディ発売中

発売中のメロディに4ページのうさぎエッセイまんがが載っています。
「うさぎスキップ」です。
これはエッセイなので「うさぎドロップ」とは関係ありませんが…このうさぎ、りんが持っているパンダ模様のうさぎのぬいぐるみのモデルになっています。いちおう…まめちしき。

そして「げんしけん」の木尾士目さんが、カメエッセイまんがを描いていらっしゃいます。うさぎとかめになってるわけです。
いつもはネコまんがが載っているメロディですが、今回は違う動物まんがもアリなのです。

そして通常のネコまんがは「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサルさん!
ひーさーしーぶーりーにー同じ雑誌で描けたー!うれしいです。
詳しくは書けませんが、これは特にオールドファンにはたまらない作品です。

次の号では日本橋ヨヲコさんのネコまんが!
予告カットのってます。メロディのサイトでもちらっと見られます。
めちゃくちゃカワイイ…。

この日記だけ読むと、「メロディ」で本当に合ってるの?って感じですね…。
はい「メロディ」です。
よろしくお願いします。


ちょっと前のジャンプにキン肉マンが載ってたので買いました。

|

« デジモノステーション | トップページ | ダ・ヴィンチ/カットのお仕事 »