« ダイキチがFRaU て! | トップページ | サイン会 »

2008/04/23

保安官のロバートです

もうダメかもー…っていう仕事が続いていましたが、なんとか乗り切ったっぽいです。ゴールデンウィーク前に提出する仕事もあと少し。先が見えてきました。
外出スーパーしか行ってなかったので、そろそろ薬局ぐらいは行きたいですねー。
あ、コンビニにはいっかい行きました。スペリオールで星里もちるさんの連載が始まったので。
すさんだ心が癒されました。また今週新しいのが出るから買いにいかなきゃ。

Wiiフィットもぜんぜんできなかったのでまたがんばりたいです。
家族はマリオカートをやっています。
娘はめだかにいやんに勝った!と喜んでいます。(ネットにつなぐと、めだかにいやんのゴーストと対戦できるのです。…この説明でだいじょうぶなのかなあ。)

めだかにいやんといえば、「横町へよ〜こちょ」という吉本の番組が終わってさみしい思いをしていましたが、またすぐ「湯けむりパラダイス!」っていうのが始まったので良かったです。
このシリーズは若手とベテランのバランスがすごくいいので好きです。
ベテランの器の大きさとかはしゃぎっぷりがたまりません。
最近テレビはこの時間のやつと、録画したリンカーンしか見てないような…。
あとは朝夕の教育テレビ。

ずいぶんあたたかくなりましたね。
薄着のほうが仕事がしやすいので好きです。
着るものあるかなあ…。

もうちょっと書くことがあったような気がするのですが、ぜんぶ忘れてしまいました。

|

« ダイキチがFRaU て! | トップページ | サイン会 »