« 買いだめ買い替え | トップページ | フィールヤング発売 »

2008/03/07

イケメンフィギュア

いろいろ思うところあって絵を描く用のモデル人形を買おうと思いはじめまして。
遅いですね。あはは…。

でも自分の好みにあった体型で、さらにいいカンジの大きさのものを探そうと思うとなかなか難しくて…正直むかしのミクロマンみたいのがいいんだけどなーと思いながら検索とかしてたら、ホントにミクロマンシリーズで理想のやつみつけました!マテリアルフォースってやつ。小さいし安いし何より男女ともにかっこいい!
が、どうももう売ってないっぽいのです。
そんなわけで、まだまだいろいろ物色中です。
まだまだナゾだらけです。おにんぎょうさん。

ミクロマンを調べていたら、キン肉マンのめちゃめちゃかっこいいシリーズも見つけました。こんなの出てたんですね。特に茶色いウォーズマンがべらぼうにかっこ良く、もうあんまり売ってないみたいなのであわてて探して、ブロッケンJr.といっしょに買いました。
で、届きました。
めちゃくちゃイケメンです。ふたりとも。たまげました。
ミクロマン自体30年ぶりぐらいにさわったのですが、すごく進化していてびっくりです。肩の関節とかタマ2個くっついてるんですね。すごいいいかんじの猫背(?)ができますね。
キン肉マンシリーズはみなさん超人さんなので、体型もふつうのミクロマンよりかなりがっしりしているのですが、ブロッケンJr.はふつうのミクロマン体型なので、いっしゅんこれをモデル人形にとも思いました。軍服だから膝上がふわっとしてるけど…。

|

« 買いだめ買い替え | トップページ | フィールヤング発売 »