« 1月分の仕事しゅうりょう | トップページ | まんがライフオリジナル発売 »

2008/02/08

フィールヤング発売中

フィールヤング発売中です。トビラがカラーです。
「うさぎドロップ」と「よにんぐらし」のキャラクターのアイコンを作ってみました。
「よにんぐらし」のタローが一番うまくできたのですが…そちらはまた後日。

メールフォームの調子があまりよくなかったようです。
メンテナンス中かなにかだったのでしょうか。すみません。
メールフォームがオカシイときって伝える手段がないですね…。どうしましょうね…。

こないだ母のお友達の娘さんの分のサインを描こうと思って渡された「うさぎドロップ」の単行本を見てみたら、帯がぜんぶ真っ赤っかになっていてびっくりしました。
本とかでちょこちょこ紹介していただいた関係で、はずみをつけるべく帯を変えましたみたいなことはちらっと聞いていたのですが、ホントに変わってた!ハデに!あーびっくりした。
本屋さんもほとんど行ってないし、うちのほうにはあまりわたしの本は置いてないので初めて見ました。
でもなんだかスゴイ本みたいに見えてしまって申し訳ない気がしないでもないです。

|

« 1月分の仕事しゅうりょう | トップページ | まんがライフオリジナル発売 »